忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は叔母の沖縄旅行のお土産に貰った、
ミミガーのキムチを肴に泡盛をチビチビっと・・・
なんだかんだと2合くらいかな~

ええぇ~気分です♪

さて、昨日の続きだね~

今はぁ~もぉ~秋ぃ~♪

なんて(^^ゞ

埼玉県日高市 巾着田は秋の訪れを告げる彼岸花が最盛期を迎えているようです。

当日は雨・・・しかも平日・・・
にも関わらず、人出もそこそこで現地も賑わっていました。


↑何気に愛車アストロも(笑)


  

駐車料 500円
入場料 200円

手入れも大変だろうに、、なかなかリーズナブルです。

園内は・・・真っ赤な絨毯を引き詰めたような、
そりゃ~見事なものです!!


 

 

 

写真サークルの皆さんも熱心に撮影会をしていました。



雨の雫も趣が・・・
いいっしょ~!?いいっしょ~!?

・・・自己満足です・・すいませんm(__)m

 


でっ・・・なんちゅうかね~・・・飽きてくるんですわ・・・
真っ赤かだけなんで(^^ゞ

たま~に白い彼岸花があったりして・・思わず・・・。

 

やっぱ白い彼岸花は人気物のようで、どのカメラマンも足を止めてパチパチやってました~(^_^;)

でっ・・、また真っ赤かなんです・・

   


ちょっとした変化に目が行きます・・

 

 

これなんか人気がありましたね~♪
カメラマンが常駐してました~(笑)

                


まっ・・こんな感じです。

周辺にはコスモス畑や出店もあり、
秋を感じる一日になりましたとさ~。

  

              


っとこのまま帰路につくもの何なんで(^_^;)

日高と言えば!
サイボクハム!!!

分かるかな~・・わかんないだろうな~・・・

どっちの料理ショーでお馴染みのスーパーゴールデンポークっと言えば分かるでしょうか?

行って来ましたよ~♪
この春先にも食べに行ったんですが、せっかくだから食べに行ってきました。



もちろん名物はスーパーゴールデンポーク!!(略してSGP)

SGPのトンカツは前回食べたんで、
今回は等級が一個下のゴールデンポークのトンカツを注文しました。

なぜかって??

それは・・・240グラムのビックなトンカツだからです(爆)
(職業柄・・・かなりトンカツには煩いんで!!)


きました~




デカイ!!
過去・・これだけ大きなトンカツは・・・・
見たことあるんだな~これが(爆)

味は値段に適う味で美味!!

なかなか食べ応えありで美味いっす。・・・もっと安くて美味いとこも知っていますが。。

やはりテレビで紹介するだけあって美味しいですね~。

満腹な一日になりましたとさ~。。


結局・・・花より団子なdragonflyでした~(^_^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP