忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、思いがけないところから封書が届きました。



愛車アストロ スタークラフトの輸入元の三井物産からでした。

内容はリコール改善対策のお願いです。
って言っても過去のリコールの対策してますか?って内容ですね。

リコール一覧、、astro-parts.comさんより


シリアルナンバーと三井物産のプレートの刻印を記入する書類も。


実際どうなんだろうな~・・愛車のリコール対策は、、、、、
前オーナーが対策済みな予感もするけどね。
暇があったら問い合わせてみよう。。

それにしても、物産さん凄いね~!!
どっから俺の住所を???特に登録してないし~

車体番号から割り出したんかな・・・

ちょっとビックリでした~(^_^;)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
対象車
青さん、ども~。。
国産の場合は新聞やテレビのニュースとかでも報道されるしね~。

リコール内容は、
センターコード・・・すでに対策済み。
ワイパーモジュール・・おそらくこれも。。
シートベルト警報音・・・この機能はイラナイし(爆)

なんだか今更な内容でした~(^_^;)

もっと大掛かりな部位のリコールだったら・・・・新品パーツが付いたんだけどね~。。
とは言え、並行車の方は大変だし不具合は困るよね(^^ゞ

dragonfly URL 2006/11/22(Wed)23:13:37 編集
中古車を買っても
国産だとリコール届きますよね。

手放したらリコール通知こなくなるし・・・
かと思えば車検や点検のお知らせの封書はそれなりに継続して過去の車に届くし・・・・。
ホントどの情報でリンクしているのか不思議です。

リコール対象車だったのですか?
2006/11/22(Wed)17:17:12 編集
リコール
うりゃさん、どもぉ~。

代理店・・・少ないですよね~・・
それに、、、今じゃアストロだと・・・敷居も高そうだし~(^_^;)
dragonfly URL 2006/11/21(Tue)11:21:43 編集
無題
それうちにもきてた。
つーか代理店どこも遠杉・・・・・
うりゃ@だらだら~っとな URL 2006/11/21(Tue)08:35:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP