忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです。。

目的地は、埼玉県の白鳥の飛来地で有名な深谷市(川本町)です。
場所は分かりづらいですが、鹿島古墳群(県指定文化財)を目標にすると分かりやすいですね。

古墳の裏手に白鳥飛来地の入り口があります。
車はここまでで、トイレ完備の無料駐車場に駐車します。。。ありがたいですね。。

さてここから500mほど飛来地まで河川敷をトコトコ歩いて行きます。
河川工事もやっているので、、、道中の景色はイマイチでした(ーー;)

着きましたよ~。

鳥・・鳥・・・鳥・・・テレビで観たペンギンの島みたいです。。。

 

何鴨でしょうかね?沢山居ます。。

 

                 飛んでま~す♪

              


メインの白鳥です。。当日は175羽居たそうです。。

 

一昔前のコンデジの限界を感じますね~・・・
白鳥・・・遠いいです(^_^;)
 


遠くの方で何やら!??
             
             
             
             
             

そうこうしている内に、餌の時間になりました。(10時・15時)
             

鳥達のテンションは最高潮です!!
 

祭りじゃ~祭りじゃ~(笑)
これは一見の価値アリです。迫力があります。

 

来月にはシベリアまで4000キロの長旅です。
無事に帰れよ~。。。

飛んでいる白鳥を撮影出来なかったのが残念ですが、良い体験を出来た一日になりました。


              














鳥達の食事風景を眺めていたら、、、、こっちのお腹も鳴きはじめました~(^^ゞ

次の目的地、日高市のサイボクハムに向かい、こちらも堪能。。。
満足満足♪
             












拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP