忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もネタもないしぃ~ダレてるしぃ~(^^ゞ
ってことで久々に今日はデジカメ取り出して撮影会(笑)

朝、歯磨き中に見つけた富士山。
東京の空はどんよりしてますが、肉眼ではもう少し鮮明に、、

             

桜もピークを過ぎましたが、まだいけそうです。
              

此方は新緑もボチボチっと。

             


今日はサボリ時間も取れそうだったので、デジカメ片手に仕入れに向かいます。

なんていう桜でしょうかね?
青空が綺麗です。
 

これも久々!!愛車のアストロです。
オデコが禿げ上がってきてますね(ーー;)クリアー剥げが、、、。
今年は歯医者通いもあって洗車もしてないですね、、、。
まっ!シルバーは汚れが目立たないから良いけどね。
             

近所の公園?です。

       

もう少しサボってみます(^_^;)
これは先日、土筆を撮影した土手の桜です。
まだまだ若い桜ですが綺麗に咲いています。
             

よ~く見ると葉桜になってますね。。
あと数日でこの辺の桜も終わりです。
 

来週の休日の花見ドライブは、、、北へ走れ!!です。
晴れたらいいな。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP