忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことでドライブに。
千葉の房総方面を快調に南下しま~す。



都内の一般道は激混みでしたが高速は平日なのでスイスイ~
っとあっという間に目的地の「漁師料理 かなや」へ到着です


ここは初めて来る場所です。
周りのロケーションもまずまず。

 
梅雨明けしたので天気最高!!

店内でも平日なので比較的に空いていたのか?オーシャンビューの良い席に座れた♪



対岸は三浦半島。東京湾でも一番狭いところ。湾奥へ出入りする大型船がひっきりなし。
なかなか壮観な光景っすよ。

さて注文したのは。

 

貝焼きAセット1890円

 


天盛丼 1150円



おばけ海老天丼 2830円




、、、、よく考えてみると、どれも房総地魚って感じじゃないけど(笑)
この景色を眺めながらの食事は価値のあるものです。









ビバ房総!最高!!。










そして浜辺へ。



ここは保田の先のお気に入りの海岸。やっぱ平日なもんで誰もいない。











プライベートビーチですわ。







泳いでいたらイカの卵発見!!



孵化したイカが見えるよ↑





ビバ海水浴!最高!!。








釣りもしたくなったので。





一投目からシロギスが釣れたけど、、、、後が続かずwwww



ビバ釣り!、、、、に成らず!残念(笑)。


勝山で見かけた巨人。




巨人がくつろいでます~(^_^;)


っとまぁ~日付が変わる前に帰宅。

夏初日。満足な一日でした。。。


、、、、、そうそうワコーズのシールコートのインプレ?
まだ見てないわwwww





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちぃーす(^o^)丿
さて左後輪の音何でしょうね~。
左だとショックは目視できるし。
あとは最近タンクも降ろしてたし、そのときの何かがぁ~ですかね~。

連休羨ますぃ~。作業頑張ってくださーい。
dragonfly 2009/07/20(Mon)01:54:38 編集
無題
なんかさ
左後輪のタイヤハウスあたりでガコガコ音するのよ
たぶんショックの付け根かとおもわれ
連休使ってやっつけるかなぁwww
だらだらの中の人 2009/07/19(Sun)22:24:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP