忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぅ~疲れた・・・
こちらをご覧の方はご存知でしょうが・・・
自分・・飲食業をしてたりします(^^ゞ
世間様はGW中ですが・・
もちろん普通に仕事です。。。
・・・稼いでます(爆)

しか~し・・・連休長過ぎ・・・
ちょい疲れ気味(ーー;)ふぅ~・・・
どうせ連休が終われば暇になんだよね~。。。
つまらない商売だ・・・。

っと愚痴はこの辺で(爆)


上の方は紅葉かな??
新緑の季節も、これだけ固まってると良いね!!
疲れてるんで画像を見るだけでも、
ちょっとした森林浴になります♪


これは何でしょ~?
「ゆすら梅」かと思ってたけど・・・
実の付き方がサクランボっぽいです。。
あと1週間もすればツマミ食いできそう♪


気分転換終了♪さて寝よ(^^ゞ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP