忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪も快方に向かい、気分は上々のdragonflyです。

先日の休日・・・お腹ゴロゴロでヒィーヒィーしてたんですが、、、
せっかくの休日、、、ずっと家に居てもつまらないので(・・だから治らなかったんだ・笑)、
ちょこぉ~~~~っとお散歩♪

場所は大きなホームセンター。気分転換にはもってこいですね。

こういう大きなところって、やっぱ駐車場も広いわけですわ。
色んな車もあるわけで、
やっぱメリケン物のお車なんか止まってると
ついつい嬉しくなってチェックしたりするのが楽しみだったりします。
ちなみにこの日は、H2 サバーバン アストロとか目撃。

アストロは地元でも最近良く見かける車ですね、、、
今さら何故に!アストロ?
な~んて思うかもですが、、、
オイラも含めて・・・お手頃価格で購入できる米車だからでしょう
そんな階級?の人が多く住む町でもあるんでしょうかね(^^ゞ
(因みに日本で一番多く登録されてる米車はアストロです)

まぁ~米車を目撃するのは「嬉しいもんだ!」って言いたいだけです。
・・・前フリはこの辺で(笑)

でっ、駐車場に止まっていたアストロ・・・

ふ~ん♪HRかぁ~どんな人が乗ってるんだろ??

なんて考えながら車の前を通り過ぎようとしたら・・・・
なんか変!!

フロントガラスに紙が貼ってある・・・
ナンバーも付いてない・・・

あれれ!?
(今回の画像はクリック式にしてみました、、ピンボケやし)

もしや放置かい!!!!


上の画像を見て「ここもおかしい!!」っと思った方は鋭い!!
折れてますね~

この状態で自走してきたとは考えにくい、
この場所か近辺で破損したのだろう・・・かっ?(ちょっと自信ない・・)、

なんだかさ~
ガッカリだよーーーーーー

確かに大ブームはとおに終わってるし・・・生産も打ち切りしてるし・・・下取りだって鉄くずのようなもの・・
でもよ、オレのもオンボロだけど・・・けっこう大事に乗ってんだよね、、、、

薄々分かってたけど・・・
こんな乗り捨てにされちまうような車になっちまったんかい、、、

こんなん見たかねぇ~~~!!

まっ、こんな所に車を捨てていく人間なんてどうでも良いけどさ。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そうだね~
毎度~青さん。
VINは車の情報だからね~、車のどっかに車体番号が打ってあるから、
そこから割り出せそうな気もするね。

>部品鳥
ホントだね~最後まで責任持ってほしいよね~。
解体屋に売れば幾らかにはなったんかな?よう分からないけど、こんな所に捨てるなんてね~(ーー;)残念だよ。。。

dragonfly URL 2006/12/08(Fri)23:07:18 編集
ひどい
VINコート辺りで持ち主特定できればすごいんですが^^;

日本の車検証にはあまり特定できるような要素って書いていないですよね~。
こんな所で乗り捨てるぐらいならせめて部品鳥ぐらいにして欲しかった・・涙
2006/12/08(Fri)12:09:15 編集
骨折
毎度~うりゃさん。

骨折・・・お互い明日は我が身でつかね~(((=ω=)))ブルブル
dragonfly URL 2006/12/08(Fri)00:34:32 編集
無題
ナムナム・・・・骨折南無・・・・・

( ・ω・)ノΩチーン ナムー
うりゃ 2006/12/07(Thu)23:50:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP