忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日に、また釣りに行っちゃいました。

この日は潮回りは翌日3時過ぎに満潮となります。

7日の10時過ぎに現着、先行者が居たので隣に入らせてもらう。
早速釣り開始。
、、、、
、、、、、
、、、、、、
0時を回って3枚の釣果。。。

一昨日と比べて低調だ(+_+)
仕事もあるし帰ろうかと悩んだけど満潮まで延長決定。
上げ八分ってとこの2時頃から頻繁に当たりがポコポコと3時頃まで続き6枚追加。

まっ、、、眠いので撤収。帰宅は4時、、、、。

釣果、35センチ級が2枚混ざりで楽しめたよ♪




夜カレイ最高!!

今回のカレイは一昨日のに比べ産卵が終了した身の薄い固体が多く混じっていた、今日からの大潮に乗ってまた次の団体が寄って来るのを期待しよう。
またまだ夜遊びが続きそうだ(笑)


因みに釣ってきたカレイは半分は知り合いに配り、残りは当日に完食です。

  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
華麗なカレイ
ども~(^o^)丿
そうなんす!!
オイラでも簡単に釣れちゃうシーズンに入りました~。
ただ寒い&眠いのが難点ですがwww

青赤青イソっすね!
赤イソは自販機じゃ手に入らないっすが、「胴付仕掛け」は面白そうですね!!
確かに時合が来てるときは巻き上げ中に追い食いもあるし、水面まで針掛かりした以外の数匹のカレイが追いかけてくるのも多々目撃してるし。
こんど実験してみま~す♪
dragonfly 2009/01/09(Fri)23:21:54 編集
無題
寒くなって鰈ものっこみシーズンすね
のっこみ調子なら青赤青とぶら下げた3本胴付が爆発しますよん
何故か赤にはデカイのが来ますwww
だらだらの中の人 2009/01/09(Fri)21:34:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP