忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと!!大変だ!!
今日はアストロオーナー3年目の記念日じゃん
鴨ネギ記念日とも言うけど(笑)
去年も似たような記事書いたな~(^_^;)

丸3年で11400キロ走破!!
走ってるんだか走ってないんだか、、
この1年は何もトラブルも無く、オイル交換とグリスアップのみ、、
あっ!車検もあったわ。。

でも!でも!よく頑張りました。
また1年!!壊れませんように。

 

↑因みに初めて撮影した愛車の画像。
この頃はまだルーフも剥げてないな、、、、。
でも、、、古くなったな~

目標あと2年!!・・・・乗る!!
壊れんなよ~。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
嬉しいね。
スタークラフトさん2度目の書き込み、ありがと~(^o^)

親父殿のアストロに乗りたいだなんて
良い夢だね。
私が現役アストロ乗りのうちにアストロ仲間になれるかな?
コツコツ維持しながら待ってるぜー!!

アストロの頭はハゲ切ってるだろうけど(笑)

dragonfly 2007/10/07(Sun)00:31:45 編集
おめでとうございます
3年目おめでとうございます!
ちなみに自分はまだ免許もてない年ですが、
父がアストロに乗っています。

父を見てるとアメ車って大変だなあとか思いますけど、アストロっていい車ですよね。
自分の夢は父のアストロに乗ることです(笑)

これからも維持かんばってください。
ちなみにうちのアストロも頭がはげています(笑)
スタークラフト 2007/10/06(Sat)02:29:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP