忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた続きです。。

山下公園から赤煉瓦倉庫にやってきました。
有名な観光ポイントですね。
平日・・・それも雨・・・駐車場も空いています。

駐車場入り口付近の波止場?に帆船が停泊しています。
            

『海王丸』です。
いったい何本の縄で帆を操るんでしょうかね、とても立派な船です。

ヨーソロー♪

次は・・・
愛車撮影会をしました。

先ずは正面から、、、巨大客船「飛鳥Ⅱ」をバックに従えて。
大きな客船です。
            

後ろからです。
港みらい地区を臨む♪夜景が楽しみですね。
            

最後は赤煉瓦倉庫を背に♪
天候がイマイチですね・・もっと煉瓦色が欲しいところです。
            

さて!満足したので・・・煉瓦倉庫へ向かいます。
とても大きな倉庫です。節々に歴史が!!
 

重みがありますね。

 

倉庫内に入ります。
色々な店舗が入っています。
気になる店があったので入ってみます。。

             

店舗内から見える風景です。
ゆっくり座って景色を眺めていました。





美味しかったです・・・ご馳走様でした。






             








いったん車に戻ります。。






また愛車撮影会しますよ~(笑)

 

              

            astro万歳!!





うっすらと暗くなりました、マリンタワーもライトアップです。
            


もう直ぐ日没ですね。車の中で暗くなるのを待ちます。
折角だから夜景も観なきゃね。。。



良い感じになってきました。カメラを夜景モードに設定します。
手持ち撮影だとブレますね・・・・味は出てると思うけど。

             


三脚をセットします。

赤煉瓦倉庫のライトアップです。
雰囲気良いですね~♪

 



ここで・・・・





ブォー♪ブォー♪





っと大きな汽笛が港中に響きわたりました。

飛鳥Ⅱの出航の合図です♪
Xmas 清水・新宮クルーズ の船旅に出たようです。

羨ましい限りです。
銀河鉄道を眺める哲郎の気持ちになりました。
素敵な旅を♪

 


・・・いつか・・・・・船上の人になりたいな。


             



             


余韻だけ残して・・・行ってしまいました。

さて冷えてきたんで帰りますかね。。

             


             


♪チャ~イナ タウン~よこはま とわぁ~らいとタイム♪
・・・・ドック・オブ・ザ・ベイ♪


お疲れさまでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP