忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです・・・

やっとの思いで頂上に!?
目的の茶屋です♪

やっぱ目的がないと頑張れませんね!!
名物の焼き鳥!!楽しみに汗かいたんですから(笑)

 

入った店は画像の右側です。
ちょっと古臭いレトロな感じの店ですが・・・
お洒落な店でかしこまるのも柄じゃないしぃ~。

早速「名物セット+もりそば」を注文♪

店員『すいませ~ん・・・焼き鳥切らしちゃいました~m(__)m』


・・・・ガァ~~~~~~~~~~ン(ーー;)

何のためにここまで登ってきたんだろ・・・
ショックです・・・。

仕方が無いので焼き鳥抜きのメニューになりました・・・
 

↑画像ぼやけてますね・・・・マクロのまんま撮影です・・


・・・・・でも瞳も涙でぼやけてます・・・
焼き鳥喰えなかったから・・・(爆)

茶屋でマッタリしながら一休み。。。

ふと思ったんだけど・・・

帰りも歩きじゃん(ーー;)う~ん・・辛い・・・。

階段って下りるの辛いんだよな~・・・

ってことで帰り道は車道をトコトコ歩いて下りることに(^^ゞ

ちょっと下り坂もきつい所もあったけど、
そこそこ景色も良いのでノンビリとだらだら惰性で下って行きました。
            

ここにも紫陽花が綺麗に咲いています。

 

ユキノシタも咲いています。薬用になるらしいです。
 


下りは早いですね!!
もう出発地点に戻ってきました。
駐車場に戻って車の後ろを見てみると・・・

おぉ~~~~~ギリギリセーフ!!
もうちょっとでマフラーエンドが(^_^;)
 


今回は、
運動がてら階段登りしましたが、
まぁ~翌日の筋肉痛の辛いこと辛いこと(^_^;)
日頃の不摂生を反省する一日となりました~。。。。




おまけ・・・・



帰りは栃木県佐野市を通過、
佐野と言えば!
       
        佐野ラーメン♪

ちょっと寄ってきました。

 


喰いかけの画像で・・(^^ゞ
佐野ラーメン加盟店「食堂よしだや」さんです。

魚系のスープなんでしょうかね?
佐野ラーメンはどんなんか知らないですが、美味しく頂きました。
女将さんも親切な方で、
実は開店1時間前に到着してて(^_^;)駐車場で昼寝をしながら待ってたんですが、
それを知ってか!フルーツなんぞサービスして頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
食い物日記
あれ!?
食い物日記になってますかね(^_^;)
人間・・・やっぱ最後は食欲に行き着くのかもです~(爆)

家もよく売り切れして凹ませてるけど、、、
余所でやられると・・・本当に凹みます(ーー;)
dragonfly URL 2006/06/24(Sat)15:10:03 編集
無題
食い物日記になりかけてるぞwwww
目当てで逝ったら売り切れ・・・
よくあるパターンだけどさ、あれってへこむよね~
うりゃ@だらだら~っとな URL 2006/06/24(Sat)09:53:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP