忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き・・。

葛西臨海公園と言えば観覧車。



愛車シボレーアストロを観覧車バックの良い位置に止めて撮影会の開始です(^^ゞ

生憎の曇り空ですが、、、これから思いもしない展開に♪

だんだんと日が落ちてきて、観覧車の明かりも目立つようになってきました。
っと同時に、空も色付いてきました。



だいぶ空も♪観覧車の頭が欠けてるのが残念・・。



車はシルエットだけになりました。良い感じです。



フラッシュ焚いてみると・・・
・・・う~ん・・あまり車は鮮明に写らなくても良いみたいですね・・・。



実際はもっと明るいんですが、デジカメ(逆光)だと不思議な絵になります。



ほんと!綺麗な夕焼けでした。
やっぱ写真は「おっ!これは!」って思った瞬間に
カメラを取り出して撮影できるかが大事ですね。(けっこう面倒なんだよね(^_^;))
 


観覧車に着目してみました。






・・いったい何組のカップルがこの中で・・・っと野暮なことは考えないでおきましょう(笑)

もちろんオイラも!この後 観覧車に直行です!!っと言っておきましょう(^^ゞ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
良いでしょ~♪
SR16さん、どもども(^o^)丿
生目で見ると~・・・以外に明るいんです(^_^;)
何気に写真は嘘つきですから(笑)

個室・・・
車の中も立派な個室になります・・(爆)
個室は男のロマンです。。
dragonfly URL 2006/08/12(Sat)00:01:54 編集
無題
おぉぉぉ!! カンナリ・・綺麗ですね!!
生目で、見てみたいです♪

カメラを取り出して撮影できるかが・・・>
常に『写真を撮る』ていうのを意識してないとダネなんですよね~(笑)

で・・どうして男って『個室』に弱いんでしょうか(笑)
コノ観覧車の中とか・・エレベーターとか(爆)
一瞬やのに(再爆)
SR16 2006/08/11(Fri)21:42:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP