忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も雨が降るんかな~・・
せっかくの休みなのに・・・せめて曇り空でも。。

花火大会があるんだよね、
雨降りだと翌日に持ち越し・・
平日に開催する、いまどき珍しい花火大会、、、

雨だけは降らないでくれぇ~~~~~~!!

それにしても全国的に雨・・雨・・また雨・・・
よく降るね~(ーー;)

災害もいたるところで起きているし・・・
これ以上の被害が起こらないことを祈ります。

今年は冷夏なんかな
こう天気が悪いと、、、

「米」の出来はどうなんやろ??

これからの時期って稲には大事な時期なんじゃない??
あと半月もすれば稲穂が付く頃だろうし・・
大丈夫なのだろうか・・・

ずいぶん前の「米騒動」のようにならなきゃ良いんだけどな・・・。



画像が無いと寂しいね・・・
意味もなく画像でも貼っておこ(^_^;)
もうちょっとスピード感を出したかったな。
タコメーターは1800rpm・・さて何㌔で走行してるでしょ~?

あれ・・・何㌔で走ってたっけなっ(爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
不作の予感ですか~・・・
またまたどもぉ~(^o^)v

昨夜は寝オチしてしまったとですm(__)m
〇〇最高~♪
そうですね~ボチボチ逝きますか~(^o^)丿
今週、どっかで1回逝きましょ~♪
今日は生最高してきまふんで~(爆)

でっ、、やっぱ米は不作になるかもなんですね、、、
こんな年は、手間は通年以上に掛かるのに米は減収ですか・・・
野菜も高いし・・・困りますね~\(-o-)/

ガソリン・・来月にまた上がるらしいね・・・
まじに最悪ですね!!
20㍑入れて3000円・・・もうすぐそんな時代が(ーー;)(爆なし)
dragonfly URL 2006/07/25(Tue)07:26:43 編集
*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ ㌃㌃㌃㌃㌃!!!
またまた~こんばんは~♪
花火大会良いですね~♪ 今年は、見に行こうかな~(自爆)
それにしても雨降りすぎですね!
今年は、米取れないかも・・・・(^^;
水不足の時も大変ですが、雨多いのも米の量減ります~(素)
野菜も値段高くなってきてるし!
おまけにガソリンも~(^^;
最悪です~!
こんな時は、○○最高~♪て、聞きたいな~(爆)
SAM 2006/07/25(Tue)00:13:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP