忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の休み久々に湾奥へ釣りに行ってきた。

若洲公園にするかお気に入りの暁ふ頭公園か迷ったけど、どうせどちらも釣れないだろうから(笑)
ほぼ車横付けポイントの暁に行くことにした。

現地到着は18時。夕夜釣りってやつです。
ルアーマンが2~3名居た。これは期待が出来るかも。

アナゴ狙いでブッコミ2本。あとセイゴ狙いで電気浮き仕掛けの体制で挑みます。



果たして釣れるのだろうか、、、、
1時間ほどして隣のルアーマンにセイゴがヒット。
いよいよ回遊の時間だろうか?
暫くすると浮きがスゥーっと海中へ。
すかさず合わせを入れヒット!!
久々の魚信です。

がっ、、、、ジャンプ一発バレちまったwwww


その後しばらくしてまたアタリ!今回は大きそうだ、、、

がっ、、、痛恨のラインブレークwwww


そして沈黙、、、、、


陽が沈み辺りは真っ暗、、、回りも誰も居ない。

怖いよーーー夜の公園(+_+)
背後に人の気配を感じて後ろを振り返ったりキョロキョロ。


そんな中、、、公園を訪れた背広を着た2人組。

ちょっとホッとしたんだ!その時は、、、、。

自分の15mほど離れたところで立ち止まり。海に向かってお辞儀。

そして、、パンパンパンと拍手3発。直後に「エイ!エイ!エイ!」
そして念仏のようなお祈り。
そしてまた拍手3発エイ!エイ!エイ!、、、、
俺のお隣で10分位やらかしてた。。。


オイオイオイ!??何事だよ~坊様か?~こんな所で~怖ぇーじゃないかよー(+_+)
そこで誰か亡くなったんかよ?
それとも何とかスポットなんかな?

っと良からぬ妄想が頭をめぐり、、、逃げるように撤収www


釣果は結局ボウズですわ(笑)


まっ、ココ暁公園もぼちぼち釣りシーズンになってきたのは確かだ。何かしら釣れる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP