忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にネタなしwwwww

アストロの次なるネタは決めてるけど、
物入りが続いたので来月にすっかな~。

ってことでフィットを車検に出したりした。
自動車税の支払い月なんで大変だ、、、5月6月は車を買うもんじゃないね~。。

フィットの車検は今回で3回目。
そう!購入して丸7年になりますわ。
総走行距離27000キロ。
過去2回の車検は点検のみで車検を通せたけど、さて今回は?

特に無いだろうと思ってたけど、、整備書をみたらFブレーキパット交換とありました。
7年乗ってたけど、、距離はそれほど走ってない。
やっぱ買い物車の宿命っすかね~無駄にブレーキばっか踏んでたのでしょうかねー。
まっ!まだまだ乗るので良しとしよう。

そうそう、代車を借りたんだけど。
初めて乗った4ナンバー車(笑)



運転席と助手席のみの2人乗り。リアは空荷。
リアはちょっとした段差でピョンピョン跳ねるしパワーもないしで走りずらいったりゃありゃしない。
まっ、面白い経験が出来たけどさ。
そんな感じで今週はネタもないのさぁー。

そういえば、
長らく釣りにも行ってないし、、去年のデーターから釣れない時期が分かってるからだけど(^_^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ありゃ、、遂にお不動さんですか(+_+)
アストロは奥さん車とのこと、近所で良かったっていやぁ~良かったっすね。特に怖い思いしてなさそうなのも良かったっす。
引き取りお疲れさまでした。

燃ポンは、もう3~4年前っすかね~某ワタアメmtでも鳴いてましたもんね~(懐)。
距離もそれから2万キロ位走ってるんじゃないっすかね。
遂にですかね。
点火系もしかりですね~。
だらだらさんはプロなんで交換作業は心配してませんが(笑)
ガス満は憂鬱ですねwwww
dragonfly 2009/05/23(Sat)22:09:20 編集
無題
報告っす
昨夜22時頃我が家のアストロさんがお亡くなりになりました
まぁ、蝉が鳴きまくっていたので燃ポンかと・・・
嫁と牽引して引き取りましたよww
エンジン不始動なので燃ポンかデスビ
両方ぁゃしぃので交換してみるす
問題は・・・・ガス満なんすよwwwwwwww
だらだらの中の人 2009/05/23(Sat)11:21:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP