忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日、、今シーズン最後かな、、、との思いで仕事終わりに釣行。

現地到着は23時頃。
メインポイントには常連さんが、、、やはり釣れていないとのこと(;゚Д゚)!
もうすぐ帰るようだったが、、、とりあえず3日に釣ったポイントに入ることにした。

小潮だし、、釣り易いんじゃないかと、、、3本ほど竿を出したところで気がついた、、、。
これじゃ~川じゃねぇ~か!!

大潮じゃないし緩い流れかと思ったんだけどな、、、これじゃ釣りになりません。
メインポイントに移動。

常連さんは撤収したようだ。。

そして再度竿を出す。

ここも流れがキツイけど、、まぁ~釣りやすい方だ。

釣りやすいのは良いけど、、、釣れなきゃね、、、、。

3時まで粘るもボウズっす。。


はい!!また年末頑張りましょう!!
ってことで今シーズン終了です。

c6bb12cd.jpeg

これが今シーズンの全ての釣果です、、、。(貧果なので冷凍保存してた)

一日で釣れたってのなら分かるけど、、。

8回も釣行してこれだけじゃ、、、。
残念すぎる。






さて来シーズンはどうだろうな~。

汚染が広がって釣りどころじゃないのかな、、、。
例年なら2月の後半から貝掘りなんだけど、、、、きっとこの先何年も食べちゃいけない貝なんだろうな、、、。
情報収集してからだけど、ホットスポット周辺住民としては、、、雨で流された汚染物って側溝から川へ、、、
流れ着く先は東京湾奥の河口域、、、貝の生息域だもんな、、、、。
う~ん事故当初から気になってたんだよね、、、、、。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP