忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [626]  [627]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の休日は雨、、、釣りに行けず。
どうもウズウズして我慢ならないので昨夜仕事終わりに単独で夜釣りにいつもの公園へ、、、。
遂にオイラも釣り〇〇な世界に足を突っ込んでしまった感じだ。

この日の足車はフィット。
比較的に急いで釣り場に着きたいのでアストロはお休み(笑)
やっぱ便利だ、、、国産車。キビキビ走って楽チンだよー。
途中で餌を調達。22時過ぎには釣り場へ到着。

現地へついて海を見る、、、しまった!!
潮見表を見るの忘れてた、、、ソコリ間近じゃん(+_+)海底むき出しじゃん。。

とりあえず軽く浮きを投げて釣りをすることにする。
因みに狙いはセイゴ~フッコ。
あわよくばメバル。

開始10分。
浮きがスッーっと消しこむ。

やったね!!
20センチupのメバルだ。



しっかりとキープしちゃいました。

その後はと言うと、、、
僅かに動いていた潮も止まり沈黙状態。

1時まで粘りましたがチビセイゴが2匹の貧果。

餌はまだ十分残ってましたが、、、

なにぶんヒト気の無いところでの夜釣り、、、怖いったらありゃしない。
丑三つ時も近いので逃げるように撤収。
帰りは首都高利用で、、スムーズな流れに乗って20分で帰宅(早っ)。なかなか楽しいナイトクルーズでしたわ。


シンプルに塩焼き。美味でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP