忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雨の心配もあったが、無事に花火大会が開催されました。

やったね!!

東京23区では一番最初の花火大会です。
自身も久々の花火見物!!

開会2時間前には現地に到着
良い場所も確保できたし、あとはマッタリと・・
いや!今か今かと打ち上げを待つのみでした。

奥に見える取水塔の先が会場です。


7時20分・・さぁ~開催です!!

ドドォーン♪ ドドォーン♪

調度目の前で花火が開きます、凄い迫力!!
やっぱ目の前だと良いね、花火の燃えカスも降ってきます・・・(^_^;)

久々に童心に返ったようで楽しい一日でした。

以上。














ん!?



やっぱ・・花火の画像がないと駄目っすかね???

いらねぇ~・・なんて言わずに見てやってください。




あれ・・・撮れてないじゃん(ーー;)

こんなんばっかです・・・

この画像だけ加工してみますね。



実際はもっと明るく見えたんだけど・・・
撮影技術が追いつかなかったです(ToT)

来年また頑張ります。

それでも薄っすらと見えるのだけ貼っていきますね~。



 

ん~見えない・・



ちょっと良いかな~
 

煙がじゃまだぁ~
 

いやぁ~・・・難しい・・・

 

本日の締めの花火です。
素晴らしかった~♪




結局300枚近く写真を撮りましたが・・(^^ゞ
この分野はただシャッターを押すだけじゃ~厳しい・・・
一応、簡単に研究してたんだけど・・・(ここで
自分の目で花火を見たいし、写真も撮らなきゃだし・・・
全体的に中途半端な撮影にになってしまいました・・・
また来年・・・リベンジです!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
花火。
うりゃさん>
ええでしょ~花火♪

左>
そうなんです!ちょびっとクラゲみたいで変わってる花火でした。
実物はもっと凄かったんですけどね。。



N.K.さん>
またまたありがとうございますm(__)m

こちらも、また応援クリックしに行きましたよ。

アメ車ですが・・・羨ましいとは程遠いいボロ車です。。。もう10年落ちなもんで。。。

ベンツ、BMW、ジャガー、キャデラック、ボルボ・・・

なかなかの車歴で!
他人のとはいえ、羨ましいかぎりです。。緊張しそうですが(^_^;)
dragonfly URL 2006/07/27(Thu)23:52:22 編集
お礼参りです!
こんにちはdragonflyさん、
先日TB、コメントをさせて頂きましたN.K.です。

こちらへも訪問、コメント、応援ありがとうございます。

アメ車に乗っているんですか?
羨ましいですね。

以前に運転代行のアルバイトをやっていた事があります。
その時に外車を運転した事がありますよ。
ベンツ、BMW、ジャガー、キャデラック、ボルボ・・・など、

残念なことに全て他人のものです・・・

応援クリック!
N.K. URL 2006/07/27(Thu)17:03:36 編集
無題
いいねぇ~~夏だねぇ~~

つーか左がちびっと変わってね?
どーせならざぁますの中の人にリンクしてあげれwww
うりゃ@だらだら~っとな URL 2006/07/27(Thu)13:36:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP