忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、
東京 東雲のスーパーオートバックスにて
ビルシュタインステッカーを購入してきました。

・・・因みに・・「東雲」・・・
もちろん「しののめ」って
道路情報とかでよく聞く地名で知っていましたが、
先日まで「東雲=とううん」って読むのかと思っていました、
『しののめ』って別の漢字があるのかと・・(恥)


ともあれ昨日やっとステッカーを貼り付けました♪

う~ん・・・自己満足っす(笑)
お金の掛からないプチカスタム?でしょうかね~
まっ!   イイんですこれで(^_^)v


さてさて、昨日知り合いから聞いた怖い話・・・


・・・それは知り合いの伯母の娘さん(A子)の話です。

A子はまだ免許取立てで、車も最近中古のマークⅡを購入。

ある日の夜のこと・・・
地元県道を走行中、後ろを走るトラックが激しくクラクションを鳴らし、
パッシングしてきたそうです。
怖いので路肩に車を停車させて
トラックをやり過ごそうとしたそうですが、
そのトラックも自分の車の前に急停車・・・
トラックの運転手が降りてきてこちらに向かってきて・・・

運転手
「おねえちゃん、後ろに乗っている女の子を降ろしてあげて!!」
っと言ってきたそうです。。

A子
「女の子なんて乗せてませんよ~」

運転手
「・・・・そうですか~・・」

っとあとは黙ってその場を立ち去ったそうです。

その後暫く走っていると、
今度はパトカーにサイレンを鳴らされて停車を促されて、
路肩に停車させられたそうです。

警察官はあわてた様子でこちらに向かってきて、

警官
「すぐに後ろの女の子を降ろしなさい!!」

A子
「誰も乗ってませんよ!!」

それでも納得しない警官に
トランクルームから隅々と調べられたそうです。

警官曰く
「実は後ろの席で女の子がリアガラスを
  凄い形相でガラスを叩きながら助けを求めてたんだよ・・・」

A子さんは「気持ち悪いな~」って思ったそうですが、
確かに誰も乗せてないし、
気のせいかなっとその場をあとに帰宅したそうです。

数日後、何気なく自宅の窓から自分の車を見たA子は・・・
ちょこんっと運転席に座っている女の子を目撃したそうです(ゾッ~)

ここで初めて
「母さん、車売ってくるね・・」って伯母にA子は今までの経緯を話したそうです。。



なぁ~んて嘘やろ~!って話を聞いたんですが・・・
実はちょっと怖いんで・・
ここで話してみました(^^ゞ

中古車にまつわるこの手の話はたまに耳にしますが・・・
う~ん・・・貴方の愛車・・・大丈夫っすか!?


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
コメントがイッパイ♪
SR16さん>
へっへぇ~真似っこしました(^^ゞ
1年越しでつが、いつかはビルステって狙ってましたぜぃ~(^o^)v
それと例のブツ・・・ハマリそうでしたら、まだ大き目の弾薬アリですんで遠慮なくどぞ♪

うりゃさん>
サブイボでましたか~(笑)
マジ話ぽいですよ~!!見える人には見えるらすぃ~いでつからね(マジにでつ)

SAMさん>
お久しですね~(^o^)丿
SAM号・・・元事故車でしたか・・・
だっ・・・だっ・・・大丈夫だよ~!・・・きっと☆

SAM号もステ逝っときますか~?
って何も貼らなくても十分イケテる車に仕上がってますやん(^o^)v

皆さん、ご訪問サンキュ~でしたm(__)m
dragonfly URL 2006/04/20(Thu)15:06:25 編集
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
マジ~な話ですか~(^^;
ムチャ怖いですね~w川・o・川w オォーーー!!
オイラの車は、事故車だからな・・・・(自爆)


ステッカー貼りお疲れ様です~(^^)
自己満足でも、カッコいいですよ~!
オイラのショックは、不明ですが真似しよかな~(爆)

SAM 2006/04/20(Thu)13:39:24 編集
無題
ウヘー テラコワス!

そんな話してると、、、、最後部ベンチシートが気になって、、、

サブイボ出るぢゃんか~~~ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウワァァァァン
うりゃ URL 2006/04/20(Thu)00:47:38 編集
無題
あっ!! 自分と一緒のステやっ!!
真似しと・・・呼ぼっ!!(爆)

で・・・怖い話は・・眠たいので今度・・読もっ♪  キャハハ!!

それと・・ありがとです。 <(_ _)>
SR16 2006/04/19(Wed)23:54:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP