忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて先日の休日のこと・・・
愛犬と近所の公園へ ぶらぁ~りぶらぁ~り~


いつもの橋で横を見ると・・・
・・・こうして切り取ってみると なかなか絵になる風景♪
良い街だな~(笑)
まっ・・実際は川沿いに大きな建物があってそれ程でもないけど(^^ゞ


ちょっと公園の中の水辺にて・・


もぞもぞ~


ここでも・・もぞもぞ~

水辺ではあちこちで鯉の産卵が始まっています♪
釣りをする人なら分かると思いますが、
鯉の産卵行動のことを「はたき」と呼びます。

これも春の風物でしょうかね。
見てると面白いので、
しばし、ポカ~ンっと眺めてました。


続いてこちらは

春・春・春!!
咲き誇っています♪


そんでもって

八重桜も良い感じに♪

ふぅ~春ですわ。。。
なんか健康的でノンビリした休日!!
こんなノンビリした健康的な生活を毎日続けられたらな~・・・

ロハスな生活って言うんでしょうかね~。

ぷぷぷっ(爆)
・・・覚えたての言葉をちょっと使ってみたかっただけです(^^ゞ

実はこのあと、下の軍艦の写真を撮ったりして
・・・不健康にあちこち飛び回ってたりしてるんですよね~(爆)
その日は午前様で・・疲れて死んだように寝たし・・・

ロハスな生活・・・多分・・・一生無理ぽ~(^_^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
B-DASH
梟さん、こんばんは。。。
朝の忙しい時間の訪問 ありがとうございます(^_^)♪

おぉ~B-DASHですか~♪
自分もちょこっと聴いたことありますよ~。
耳がフリーズしてしまって何を歌ってるのか聞き取れなかったりしましたが(爆)

おNewなのって新鮮でグゥー(^o^)bなんですが、、
なかなか身に付かないっす・・・・脳がアナログなもんで(^_^;)ボチボチですね~。。

因みにロハスな生活って・・・
自分の場合・・調べる前は、ラテン系の歌手の名前かと思ってました~(爆)
カタカナ&英語はムズイです。。。。
dragonfly URL 2006/04/15(Sat)22:31:29 編集
無題
dragonflyさん おはようございます。。
八重桜綺麗に咲いてますね。。
花々の季節ですね~♪
「はたき」。。今日も勉強になりました。。

ロハス。。
自分的に おNewな感じなので調べちゃいました~
数ヶ月前まで 某FM局で「ロハスモーニング」
って番組をよく聴いてましたが その時は
ロハスという言葉は どこかの国の
「おはよう~」かと思ってました~σ(^_^;)
もっと勉強しょっと。。
自分もロハスな生活 目指してGO!です。。

おNewな言葉も おNewな歌も
時代について行くのに 脳がエラーです。。
ε(⌒∇⌒)з
昨日 B-DASHって知りました~
2006/04/15(Sat)06:31:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP