忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月某日・・・
東京晴海港に謎の艦船が着岸・・・
そこは日本の中心部に目と鼻の先の場所です・・
クーデターか!?
テロリストのよる首都圏制圧か!?・・・・・

なんだか、沈黙の艦隊を彷彿させる場面に出くわしました。



てか、自衛隊の護衛艦なんですけどね(^^ゞ
(船首の番号154で検索すると護衛艦(あまぎりっと判明)
前方に訓練艦も停泊していたので、その関連で停泊してあるようです。
しかしこんなところで、、、、このような光景を目にするとは・・
船尾には軍旗が!!(自衛艦旗)が!!
昔・・歴史の教科書や暴○族が持ってたのは見たことがありますが・・・

普段見慣れないものなので・・・ちょっと異質な光景でゾクゾクしました(^^ゞ

・・・リアルな戦艦は凄い迫力です。
搭載している兵器を使うことは望みませんが(戦争反対)
・・・いいのを見たな~って感じです。

やっぱ、、、戦争を知らない世代です(昔、こんなもありました)
愛車と記念撮影なんてして・・・
お気楽な自分であります(^^ゞ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
戦艦♪
うりゃさん、どうもで~す(^o^)b

迫力ありますよね~モノホンは!!
男心をくすぐって要素がバンバンですから。
カッチョええぇ~です♪

うりゃさんは潜水艦と遭遇ですか、、
ひゃ~~羨ましいだす。
いまだに本物は見たことねぇ~だす。。

ってかレジャーボートで潜水艦に遭遇するのって
凄いっすよね。。
ちょっとビビッてチビリそうな体験かもです(^^ゞ
dragonfly URL 2006/04/13(Thu)22:12:45 編集
カッコヨス
やっぱ、本物は迫力あるねぇ~
尖ってて早そうだもんねぇ、、

3年くらい前にマイボートで沖釣りしてた時にさ、、
はるか彼方2マイル位かな?ビル建ってるのよ真四角なヤツ、、

「ん?こんなところにビルたってたっけ?」

オマケに動いてんのよ!

おわ!潜水艦だぁ~~~
潜水艦が頭出して航行してますた。
いやはやでけぇのなんの、、、

たぶん、向こうさんもさ、、

「えれぇ、ちっこいのがこんな沖まで、、、プゲラ」
って思われてたんでしょなぁ ウェヘウェヘ
うりゃ URL 2006/04/13(Thu)13:03:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP