忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、車のカーゴスペースを整理整頓しました・・・

まっ・・押入れに押し込む的な感じですが・・・いつもオイラはこんなもんです(笑)


なにやら怪しいのも見えますが・・
デルコのパーツの箱も・・・
・・・じつは使用済みのパーツをしまってあるんです・・・
なんか「捨てられない」んです(^^ゞ

使用済みプラグコード・・・

いざって時に役にたつかな~?とか。。
困ったもんです・・・・。
それも生産時に取り付けてあった年代物・・(ナンバー入りなんですよね)
やっぱ貧乏性なんでしょうかね~(笑)
今年中には見切りを付けたいのですがね・・・早く捨てれる人になりたいです。。


そうそう・・・
こんなのを使ってるなんて・・・内緒です(自爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
マジっすかぁ~
って、なんか前に見たことありますぅ~(^^ゞ

一応、保管品リスト(爆)
8年(8万キロ)使用の点火系セット×1(6番コード千切れ、プラグもどっかに転がってます)

1~2年使用の燃料フィルタ×1(半年野外放置)

8年物のラジエターキャップ&サーモ×1

軽く汚れたエアーフィルタ×1

以上の使用済み在庫を抱えています・・・(爆)

96yアストロから取り外しました、完動品です!!
なんて売り出せば!売れるかも~!!

っうか・・そんな悪人になれましぇん(^_^;)
dragonfly URL 2006/04/02(Sun)22:07:16 編集
無題
使用済みのプラグコードってヤフオクで売れるのね、、、
昔、実際に売ってる人いたっす。んで落札されてたっす。
ちょwwwwwwおまwwwwwww
うりゃ URL 2006/04/02(Sun)00:45:43 編集
・・・見てしまいましたか(爆)
SAMさん>
どもども~(^o^)

エヘヘ・・・怪しいでしょ~(^_^;)・・・ずいぶん前に何も知らずにホームセンターで2980円・・・内緒だよ~(笑)
良い子はマネしないでね~死んじゃうかもだから(マジ)って感じです。。。


dragonfly URL 2006/04/01(Sat)07:07:04 編集
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
ん・・・・確かに写真怪しいですね~(爆)
でも、カッコ良い工具BOXですね~♪ オイラは、ビニール袋が工具箱です~(自爆)
あぁ・・・3t用購入したんですか? いくらでしたか? オイラのは、2.5t用で1万ちょいでした~! 
SAM 2006/04/01(Sat)01:30:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP