忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の休日は栃木県の大平山へ花見に行ってきました。
風も無くポカポカ陽気で最高のドライブ&花見日和でしたね。

やっぱ天気が良いからでしょうね、
現地は沢山の人で賑って・・・
駐車場も満杯でした。

何分待っても空く気配がないので、結局路駐(^^ゞ



ちょっと迷惑駐車に見えますが
・・・見える車はみんな路駐です(^^ゞ

図々しく!輪止めもしっかりと掛けてます(爆)
やっぱ迷惑そうですね~・・・




↑ちょっと先に歩いて行くと、こんな景色が♪
見晴らしも良いし、ちょっとした観光ポイントですね。
ここで深呼吸です。


さてさて、この日のメインイベントっす。
・・・喰らう!!

ここ大平山は山頂に神社ってのがあり、
その昔この地域では
・・・夜鳴きする鶏は縁起が悪いという迷信?があり、
地元の人が夜鳴きする鶏を神社に奉納、
そこで増えた鶏を・・
どうのこうのって説明書があったけど・・・
よく覚えてないっす(^_^;)

名物に美味い物は無し・・なんて言うけれど・・・
美味かったぁ~♪
やっぱ!!

花より団子っすね~(笑)


来た甲斐がありました(^^ゞ

さて来月はどこに行こうかな。



そうそう、ここ大平山は「紫陽花」でも有名で、


季節になると、
山頂に続く長い長い参道の両脇に見事な紫陽花を楽しめます。
いつも思うのですが・・・
年配の方がヒョイヒョイと登っていきます・・
オイラは10段登ったところで引き返してきましたが(爆)
来年こそは・・・(嘘)

あっ!
帰りの埼玉県の権現堂にも寄って夜桜見物です。
ここも凄いです。
花・花・花・・・満開です。

・・・暗くて見えないっすかね~??
そんな貴方に!!

桜情報です(爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
金_(__*)黙って受取って♪
来たね来たね~SAMさん♪

ナイスな突っ込みですなぁ~(爆)

写真楽しみにしてまっせぇ~♪
dragonfly URL 2006/04/09(Sun)22:32:39 編集
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...
dragonflyさん>
こんばんは~♪
焼き鳥&玉子焼き美味しそうですね~(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ

ちゃんと見てますよ~(爆)

突っ込みませんが・・・・突っ込みましたか(核爆)

車の写真、花見の時、撮ってきますね~(^^)
SAM 2006/04/09(Sun)01:52:53 編集
どもども・・□D( ̄ー ̄*)♪
まいどぉ~SAMさん(^o^)丿

明日は花見っすかぁ~♪
楽しんできてくらはいね~。。

でっ・・・
食べ物ですが・・・焼き鳥に玉子焼きに女子です(爆)
それにしても良く見てますね~気がつかなんだ(^_^;)
深くは突っ込まないようにヨロぉ~♪
dragonfly URL 2006/04/08(Sat)09:41:02 編集
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

花見良いですね~!
オイラも今週の日曜日に行ってきます~(^^)

写真気になりますが・・・・
3枚目の食べ物何ですか? もっと気になるのが相席のマニキアの手が・・・・(爆)
SAM 2006/04/08(Sat)00:49:13 編集
かくことは・・・
・・・ネタはボチボチ仕入れてますから~。。
なんせ自慰的行為なブログですから(爆)
だらだらっとで良いんです(^^ゞウへウへ
dragonfly URL 2006/04/07(Fri)21:46:45 編集
無題
花見ええのぅ~~~
団子部門がええおのぅ~~~
書くことがあってええのぅ~~~

うちのブログは放置気味 ウェヘウェヘ
うりゃ URL 2006/04/07(Fri)12:36:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP