忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月最後の定休日、またまた海水浴に行ってきました。

場所は茨城の大洗サンビーチ
自宅から直ぐの高速に乗って1時間ちょいの近場のビーチです。



浜が異常にでかくて・・駐車場から海が遠いいいんです。。


当日は朝の9時出発っとのんびり(^^ゞ

行きの高速道も平日なんでガラガラ!!
気持ち良いドライブです♪


途中・・・この辺りにお住まいの某さんに向かって・・・



やっほ~(^o^)丿




・・・あっという間の出来事でした(爆)


そうこうしているうちに10時過ぎには現地に到着。
近くまで高速道が伸びているので大変便利な場所です。

天気もそこそこ!
人出もまあまあで最高の海日和でした。



泳いだり、蛤を捕ったりで面白かったな~♪
遊びに夢中になってしまったので画像なし・・・(笑)

ビーチで休憩がてら昼寝をこいてたら、

ブォ~~~~ンっと大きな汽笛とともに大型フェリーが到着です。

この夏、甲子園を沸かした駒大苫小牧、
苫小牧⇔大洗間を結ぶフェリー「サンフラワーサッポロ」です。
・・・なんで札幌って名前なんだろ・・。。

ほんと大きいですね~

もう1枚



偶然にも・・・浮き輪を持ったビーチの主役達が写ってしまいました(^^ゞ

やっぱエエですね~ビキニ♪

そこらじゅうビキニだらけで・・・目のやり場に困ります。。。
っと言いながら、しっかりガン見でしたが・・・旬ですからね(爆)

楽しい1日だったな~◎








帰りも順調で、
遠くに筑波山などの山を眺めながら快適です。


がっ・・・事故渋滞にはまりました・・


オルタも弱ってるし・・・のろのろ運転は苦手です。。
渋滞中は窓を開けてエアコン消しましたわっ(爆)

オマケに睡魔も・・・
結局icで休憩、2時間も爆睡こいてしまったとさ~。。



話題の高速道のGS・・長蛇の列にビックリでした。



さてさて、今回の燃費!!

過去最高記録です。

なんと!リッター7.9キロを記録しました。

これは快挙です!!

街乗り平均3キロ台ですもんね、ニンマリです(^_^)v
来週も海かな~♪

まっ・・高燃費って言っても・・・高速代掛けてるんじゃね~・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
法律相談所!!
おひさしで~す!kimkomさん。

オイラもチビ蛙くらい腹が(爆)
でもですね~こっちはギャルを注目してるけど!!
ギャルは、こっちには見向きもしないんで(泣)
お腹なんて気になりません(^_^;)

浮き輪ギャル盗撮・・・
ふむふむふむ・・・なるほど!!

次回からはもっと注意を払わなきゃですね~
くだらないことでお縄になってもつまらないし・・・
以後、気をつけなきゃですね、
ありがとうございますm(__)m。

それにしてもおかしな世の中です・・。
これじゃ~全国のお父さんはビーチで子供の写真も撮れないですね~・・・。

そういえばカメラを持って歩いてるのは皆 お母さんだったような気がします。
dragonfly URL 2006/09/02(Sat)15:25:24 編集
無題
おヒサです!
ビーチいいっすねぇ。
私なんかカエル腹を公開する訳にもいかないのでビーチ
なんて逝かないけど。。。(^_^;
この前TVでやってたけど、景色の写真とってもこのように
勝手に写り込んだ浮き輪ギャルが騒ぐと盗撮って
事でお縄になるらしいッス。どうか、お気を付けて!
なんかおかしい世の中だねぇ~。
kimkom 2006/09/02(Sat)00:00:30 編集
縄張り進入(爆)
どもです!!某さん反応アリガトさんです。

へっへっへぇ~またまた素通りですた(^^ゞ
常磐道って、いつも谷和原あたりから空いてて快適ドライブなんですよね~
ついつい素通りになってしまうんです(笑)

挨拶回り乙でした&退職乙ですm(__)m

ぶ厚いの仕度して待ってますから~(^o^)丿

dragonfly URL 2006/08/31(Thu)22:48:58 編集
無題
ごらぁ!
大洗逝くんだったら声かけんかいっ!
縄張り通過すんのに挨拶なしかよっ!

まぁいいです。挨拶回りで死に掛けてたしwww

風通し良くなったんで、ぶ厚いの食いに逝くよ!
待ってろ(#゚Д゚)ゴルア!
うりゃ@だらだら~っとな URL 2006/08/31(Thu)18:46:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP