忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、桜と芝桜の競演ってテレビでも紹介されてた、
埼玉県館林市の館林野鳥の森フラワーガーデンへ行ってきました。

平日にも係わらず、、昔のお嬢さん達を中心に大変な混みようでした。
人を避けながら撮影したものを数点紹介します。

 

規模は昨年見物に行った埼玉県秩父の羊山公園の芝桜には風景・規模共に敵いませんが、、、
交通の便も良いしで、これはこれで良かったです。

ソメイヨシノも、、辛うじて残ってます。
 

今年は、、ソメイヨシノは逃したかな、、、次の目的地も、、どうだろうか、、、嫌な予感が、、。(結果は明日にでも、、)

所によっては綺麗に咲いている桜も。。
 

芝桜は今日現在7~8分咲きとのことです。
 

此方はドレスを模ったそうです。
             
もう一週間もあれば完成でしょうかね~、(完成品はhp参考)
まだ分かり図らいです(笑)

公園内は、この芝桜の庭の隣に「青の庭」っと銘打った青系の芝桜を中心ととた花を集めた庭もあります。

 

そんなこんなで、せっかちなのでゆっくりしてられません(^^ゞ
次の目的地へ向かいました。

今週末~がピークでしょうかね、お近くに方は渋滞&激混み覚悟で行って見てください。

              


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP