忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯科治療、9回目の記事になりました。
1月末に通いは始めて、、、
いったい、、いつ終わるんやろかね(ーー;)

さて昨日の治療内容は、抜歯した臼歯に部分入れ歯をいれる為、
金具を止める(引っ掛ける)前後の歯を薄く削りました。

そして、上下顎の歯型をそれぞれ取りました。
あのスライムのような粘土みたいなのの感触!!嫌いじゃありません(^^ゞ

正味20分ほどで治療終了っす。

来週はいよいよ入れ歯装着かな、、、嫌だなぁ~もぉ~(ーー;)
手入れにポリデントとか使うのかね、、想像したくないわ




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ポ〇デント
「おじさん、おくちくちゃい」
・・・俺もその辺の ちびっ子に言われるのだろうか(ーー;)

毎度です青@放流中の人さん♪
やっぱ入れ歯は臭うのね(ToT)
ポリデント生活けって~~~い、、、、。
貴重な情報ありがとうございます。。。。

休日は洗面台のオブジェだぁ~!!
湯飲みの中に沈めとくのもアリだよね~(笑)

開花宣言報告、乙です。
10日もすれば満開でしょうかね~。
dragonfly 2007/04/19(Thu)22:51:49 編集
無題
歯医者さんはまだ通うんですか?

部分入歯ですか^^; 歯は大切にしなくては。

うちの父も一部部分入歯に大分前になったのですがやっぱり磨いていても金属部分が臭うらしくポリデントをしていましたが??

そのうちに飽きてしまい・・・入れ歯も外したまま。。サイドボードのお酒の瓶の横でオブシェとなっています(爆笑

お金出して作ったのに。何してんだか。。


昨日盛岡で開花宣言です^^例年より7日早いそうです^^チラホラと咲いているようです^^

そのうち飽きてやらなくなり
青@放流中の人 2007/04/19(Thu)09:04:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP