忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつは前回お台場に行った翌々週のものか?

イクスピアリ~お台場の買い物イルミ見学。

7b9a93d9.jpeg













f5473286.jpeg













特にないけど人により綺麗なようです、、、(^_^;)
  4a90f3c2.jpeg


車に戻って車載ワンセグを付けたら、木原さんの天気予報がやっていた。この日はお台場から中継。
会場に噴水を使ったスクリーンでイベントをやっているそうな。


新し物好きなのでさっそく見てきた。

043.JPG














047.JPG













なんか、、、社会見学で行った公共施設的な映像。
ふ~ん、、なるほどね~って感じ。   025.JPG   
    

   
  

     







レインボーブリッチはクリスマス仕様で見ごたえがありますね。


今年も毎年似たようなとことだけど、、、色々な所に行ったなー。
来年もボチボチ適当にだね。

では、本年もお世話になりました。


良い年を~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そうだ~
どうも~明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくです。

レンズ追加しちゃいましたか~。
バズーカー砲みたいなのかね~(^_^;)
衝動買いですかー、、、、不景気をぶっ飛ばせ!個人が出来る立派な経済対策ですよ~(笑)
dragonfly 2010/01/02(Sat)10:22:13 編集
そして・・・・
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


寒いですよね~。
この冬・・・・レンズ追加しちゃいました。


どうしましょう。衝動買いです(;><)
そんな私ですが、

またちょくちょく訪問します^^
らな☆ 2010/01/01(Fri)22:22:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP