忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新っす。

ただ仕事ばっかしてたわけでなく(笑)ちゃんと釣りにも行ってます。

夜華麗パトロール日誌始めます。

12月14日。
少し気が早いが、いつ頃から釣れ始めるのか調査したいので仕事終わりから釣り開始。
現地到着は23時過ぎ、寒波到来で寒い。
4時近くまで粘るが本命来ず。
ミニセイゴとアナゴのみ、、、




12月17日。


納得が行かず、、、懲りずに寒波のなかの釣行。

有名な方が富士山で遭難した日です。
とても寒い夜でした、、、、

3時間ほど頑張りましたが本命こず、、、水温がまだ高いのか??

セイゴが釣れたのでミニセイゴ&アナゴをキープ。
5ec852dd.jpeg

















12月23日。
この日は天皇誕生日。
昨年の今時分に釣れ始めたのと、仕事納めまで釣りには来れそうにないので忙しい一日だったけど、、、行ってきた(^_^;)

、、、、、なんとミニセイゴのみに終わる。即リリースしたので画像なし。

ただし、お隣で釣りをしていた方が本命を1匹上げる。
自分は釣れなかったけど、夜華麗の開幕を実感できたので大収穫。

12月29日。
仕事納めをして飛んで来た(笑)
先週開幕したのを目撃したので釣れる気満々です。

f4463bc6.jpeg













リリース含めて14匹。最大は36センチ位。
大満足な結果となりました。

12月30日。

浮かれて連荘。
現地到着は23時過ぎ。ネット上に情報が流れているのだろうか?(小場所なだけに
釣り場の公表だけは止めましょうね)いつも以上に混んでる。
釣り場を回ると常連さんが。挨拶をしたら上がるから「ここどうぞ!」と有難い言葉を頂く。

5時まで粘って7匹。他に良型1匹バラス、、、。
この日の時合は深夜ってより早い時間だったらしい。

6db3d20b.jpeg













最大は33センチ。

これにて本年の釣り納めとします。、、、、、って言うかシーズン中なので納めも始めもないんだけどね。


う~ん。マグロ!!(意味不明)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP