忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[754]  [753]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが夜釣りの報告(自分用の記録簿)

1月7日。
仕事終わりに急いで釣り場へ。
23時頃に到着、顔見知りの釣り人2名。状況を伺うと、、、、、全体で3枚。
今夜も駄目かと思ったら、、2時まで粘るもやはり駄目だった。
ハゼ1匹と激渋。
やはり今季は終わりなのだろうか、、、どうも諦めきれない。


1月11日。
世間では3連休でしたが此方は仕事。忙しく3日間を乗り切り。
馬鹿だから仕事後に釣りへ(笑)

現地へ着くと2名の顔見知りの常連さんが。状況を伺うと昨日はそこそこ釣れたが今日は駄目とのこと、、、。
鎖場の方にも常連さんが行ってるとの事なので状況を伺いに。
こちらは手ごたえを感んじているようで、隣に入りなよと声を掛けられる。

とりあえず良い思いをしている打ち下ろし場を攻めることにしましたが、、
自分を入れて3人で1枚、、24時から3時近くまでアタリすらなし、、、

これはヤバイ展開になりそうだったので再度鎖場の方に状況を伺いに行くとツ抜けしとりました。

急いで釣り場へ戻り他の釣り人と共に引越し結構。

未開拓のポイントで慣れが必要ですがなんとか1枚釣ることができた~。。

他の人々はそれなりに釣っているんですがね(^_^;)

まぁ~釣れたので良しとします。

おまけに初めから居た鎖場の方は結局16枚釣れた。(今日も写真無し)
って言うか、、ほとんどの魚を頂いてしまいました。
ありがとうございます。

夜華麗、もう少し楽しめそうですぞ~。

今期の夜華麗 総数32枚。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
結構釣れてますね!
今週末は行けるかどうか微妙ですが、
まだ一枚も釣ってないので、時間が出来れば釣行します。
何とか夜カレイを釣りあげたいです!
きばりん 2010/01/13(Wed)22:41:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP