忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいかげん連休・・・疲れます、、、、まだ土曜日かい。

さて今日はフリーアドに届く迷惑メールでも紹介しましょうかね。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4月4日
紹介され連絡しました。麻奈です♪

http://thyme.vivian.jp/image/img03.jpg


佐藤さんより貴方を紹介して頂きました。はじめまして。麻奈といいます!(^^)!
突然ではありますが、貴方と逆援助交際したくて連絡をしました。私は本気で貴
方と関係を持ちたいと思っているので、話だけでも聞いて頂けるとうれしいです

社会的立場や事情もあり、恥ずかしながら、まともに交際できる男性がいないの
です(-_-;)その代わり、割り切った形で会える男性が欲しい…というのが私の希
望です。こういう交際で会ってもらう事は無理ですか?まだ会ってもいないのに
、いきなりこんな言葉が出てくるとは想像もしなかったのではないでしょうか?
一応、容姿も気になると思うので写真を載せてみました、どうですか!?

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この手の内容の迷惑メールはよく届きますね。
画像まで載せて。

でっ!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4月29日
返答を聞かせて下さい。

以前、連絡した麻奈ですが、前回お話した件で返答を頂きたいと思います。何か
の勧誘とかではありません。仕事上の知人である、佐藤さんから貴方のことも紹
介して頂いているのでその点は誤解のないよう、お願いします。ぜひお逢いした
いと思っているので無視しないで下さいね。
事情あって、私は逆援助交際で逢える男性を探しているのですが、職場や知人で
そのような交際相手は見つかりませんでした。そんな時に、仕事上で関係のあっ
た、佐藤さんから貴方を紹介して頂いたのです。
逆援助とは私と定期的に会って頂く見返りに一定のお金を私が毎回お支払いする
という交際です。理由は長くなるので、また後にお話しますが、今どうしてもそ
の相手が欲しいのです。実際に会って頂けるなら、毎回最低80万円の報酬をお支
払いする事をお約束します。ありえないと思うかも知れませんが、私の知り合い
の女性には、数人そのような愛人関係を男性と持っている人がいます。会う事で
実際、真実であるという証明をしたいと思っていますので、ぜひ返答を聞かせて
下さい。私のほうは貴方と会う準備を進めてしまったので無視だけはしないで下
さい。よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ほほぉ~~~~80万ですか!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

5月5日
麻奈です。結論出ましたか?

お元気ですか?麻奈です。以前は無視されてしまいましたが、私は何かの勧誘や
冷やかしなどではなく、佐藤さんから貴方を紹介して頂いているので、聞き流さ
ず、返答を頂きたいと思います。私は社会的立場や事情もあり、恥ずかしながら
、まともに交際できる男性がいないのです(-_-;)その代わり割り切った形で会え
る男性が欲しい…というのが私の希望です。このような形式で会ってもらう事は
無理ですか?紹介をされたとはいえ、まだ会ってもいないのに、いきなりこんな
言葉が出てくるとは想像もしなかったのではないでしょうか?まずは近況だけで
も知らせて頂ければ嬉しいです。もしお断りしたいという場合はそれでも構いま
せんが断りの連絡は必ずお願いします

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

手のこんだ事をするもんだね。返信したら怒涛の迷惑メール攻撃だすね~。

もう少し泳がしておこっと(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP