忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間様の長い長いGWもやっと終わりました。

そして、、
                疲れました。


明日、働いたら休み♪
そして今週は連休でーーーーーす

たったの2連休だけど、、、、正月休み以来の連休。。。
ちょっと楽しみです。

車のオイル交換でもしようかな、、、
なんて前回から1000キロも走ってないし、
さて何をしよう。

特に予定は組まないけど、連休前に色々想像するのが一番楽しいのかも。
2連休なんて、、あっと言う間に終わってしまうしね。

さぁー寝るかな。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
明日から連休です。
こんばんは~。車の下は落ち着きますよー、特に夜中のメンテとかね(^_^;)

怒涛の9連休、、、うっ、、、羨ましすぎる。。。
てか何気に散財しちゃいそうですね~大型連休って。
あぁ~連休無くて良かったーーーー(嘘爆)

「迷惑メール」・・・
今日も着てました、今回のはyahooのグループに入りませんか?的のでした。
ブログもやってまーす!って覗き見しにいったらきっと足跡取られて、
怒涛のメール攻撃なんでしょうかね~。。。
最近は手が込んでいるしね。
エロサイトのワンクリ詐欺とかでも未だに支払う人がいるんだもんね、、、困ったもんです、稼げるなら自分も稼ぎたいけどぉ~(^_^;)

桜、
散り始めましたか~いよいよそちらも春本番ですね♪


dragonfly 2007/05/07(Mon)23:03:27 編集
今日から仕事です。
こんにちは~。連休に入ると車の下に潜ってしまう人の一人ですね^^;

私は怒涛の9連休をブチ噛まして現在休みボケです。
会社の机はまだありました。異動がまぁ・・・ちょっと悪かったとでも思っているんですかね?休みやすかったです^^

所で「迷惑メール」の日記ありましたが私も手の込んだやつ結構もらいます^^

サイト利用の未納金支払いの件とかでエロサイトを見た分の支払いが溜まっているで始まって
期限が毎月毎月伸びるけど金額もちゃんと上乗せしてあって。
更には!昨日最終譲歩和解金額の提示とかで100万ぐらい請求が来ていました^^

多分されでも連絡しないとどうにかなるんですかね~また次のネタを探すんでしょうか^^

IPアドレスとかも記入してあって(でも全く違う。。汗)ドメインとかも。
あれはあれで心当たりがなんとなくあってドメインぐらいが一致したらドキッッとしちゃうものなんでしょうけど^^;

あれでお金が稼げるなら。。。スゴイなぁ~。いいな~転職したいなぁ~笑


こちらは桜が散り始めました。
青@GWボケ 2007/05/07(Mon)13:37:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP