忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよですな!!

えっ!?何がって??

凱旋門賞ですよ~。。

我ら日本の代表馬「ディープインパクト」鞍上は武豊、、

競馬自体はナリタブライアンの頃に足を洗ってるんで詳しくないけど、
凱旋門賞といえばダビスタ(笑)

一時期燃えましたね~♪

ノーアテンション×スキップフロア・・・

オイラの愛馬もこの配合で凱旋門賞を制覇したもんです(笑)

あと数時間後にゲートが開きます、、

あなたのそして私の夢が走っています、、ロンシャン競馬場・・・
・・・ちょっとワクワク♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
んっ?
地方競馬って・・・
元おやじギャルだったんですか~??
世代的に・・・
ちょっと調べてみました~
メイセイオペラオで稼いだと見たぁ~(爆)

それにしても悔しかったね!!
世界の壁が厚いのか・・勝った馬が強かったのか・・
残念無念。。

dragonfly URL 2006/10/02(Mon)23:24:49 編集
期待してましたが
やっぱり世界の壁は厚いですね~。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

あ。私はもっぱら地方競馬です。
2006/10/02(Mon)14:15:44 編集
差された~・・
寝ぼけまなこでテレビ観戦・・・
もうひと伸びあるかと思ってたけど、、、
世界の壁は厚いね、、、

良い夢を見させて頂きました。
dragonfly URL 2006/10/02(Mon)05:10:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP