忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は休日、久々に歯医者はありません、
午前中は絶好の散歩日和、ちょこっとカメラを抱えて近所の公園へ。

先ずは自宅の、、、先日は母の日でしたね、
母の日と言えば?
定番の花です。安上がりで良いですね(笑)



さっ、とっとと徒歩で公園に向かいます。
木漏れ日が気持ちよいです。



う~ん、ぼけぇーってのんびり気持ちいいね~。
ほんのり汗も掛けるし、軽い運動にもなる。

 

やっぱ春は被写体に困らないってのも良いです~。

水面ではスイレンも見頃です。



白や赤のスイレンが綺麗でした。

あれ赤いのは?




・・・・・薔薇も見頃でしたね。


久々にサチコぉ~にも会ってきました。


サチコは綺麗に咲き誇っていましたね。。。

あれ?画像??








実は写真も100数枚撮ったんですが、、、
最後の一枚を撮りきったところで、デジカメの調子が、、、
フリーズしたまま動かなくなりました。

まぁ~しゃないな~って感じだったんだけどね、

あれこれ弄ってカメラは元に戻ったんですが、
記録されていた画像が、、、、
30枚目まではちゃんと残っていたんですが、、、
おかしいんだよね、デジカメの液晶からの情報では記録上ちゃんと撮れていたはずなんだけどな、それすらも無い。
修理するのも何だか今更だし。

今使っているデジカメは数年も前だけど新品時の定価が12万、、、中古で数万だけど、、また銭失いしちった(^^ゞ
でっ、、、この機種の最新版800万画素15光学ズームのが5万弱。
時代の進歩に驚きつつ、、、、
やっぱ買うならこれだよな~。

とにかく困りましたとさ。。
大きな買い物をしそうな予感もあるしなっ(ーー;)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP