忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝の新聞を見てビックリ!!

三國清三シェフ、スタッフ殴って一発!傷害行為で書類送検・・・
知る人ぞ知る!フランス料理店「オテル・ドゥ・ミクニ」の総料理長です。。
またテレビ出演や各地の講演会などでも活躍してますね。

自分自身も若い頃にフランス料理なんぞ齧ってたもんで、
修行時代は先輩から三國シェフの逸話とか色々と聞かされたもんです・・

鍋磨きの話が有名ですね・・・・。

っと修行時代の事を思い出しました。

でっ・・・何故?傷害事件??

記事を読み始めてみるとスタッフに暴行って!!

えっ!!マジで!!

殴る蹴る!!・・・料理人の世界じゃ~そんなん当たり前じゃん!!
そんなことで訴えるコックがいるかいな!!

なんて思って記事を読み進んでたら・・・

殴られたスタッフはコックじゃないのね・・・(^_^;)

ありゃ~・・・・そりゃ~イカンわっ・・・。
この世界の人間じゃないもんね・・・。。

にしてもビックリでした。。。



んで・・・やっぱ世間様は北朝鮮のミサイル7発の方がビックリですよね。。

なんでも、、3発目はアメリカ本土にも到達するかもしれない
って話のテポドン2号だとか。。。
発射自体は失敗して日本海に着弾・・・・

これ!もし失敗してなかったら・・何処へ??

場合によっては、ちょっと怖い展開になってたかもですね~(ーー;)

今後の展開に注目です。。


さてさてW杯も準決勝、
開催国ドイツとイタリアの決戦・・・
日本時間だと早朝で・・・見逃してしまいましたが(^_^;)
コチラはハイレベルの戦いでした~

延長・後半終了間際・・・イタリア怒涛の2連発!!

良い試合でした(イタリアより・笑)

明朝のフランス・ポルトガル戦も楽しみ♪

ジダンとフィーゴ!!どっちが勝つんだろうな~。。。。


w杯も・・・早いようで長かったようで・・残すところあと3試合のみ・・
もう少し楽しみが続きます。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ジダン・・
ジダンのフランス勝ちましたね~。。。

これで決勝はフランス対イタリア!

引退ジダンと引退トッティーの対決ですね~。。
楽しみです♪
dragonfly URL 2006/07/06(Thu)09:57:56 編集
無題
個人的に引退ジダンに勝たせてあげとわいねぃ。
優勝しちゃったらジダンは伝説になれる予定だしね。
うりゃ URL 2006/07/06(Thu)08:26:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP