忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまたまた歯医者の日です。
今回はどんな治療でしょうかね。。

っと期待してたのですが、、、、前回の治療の続きだけでした。。
歯の治療を開始したのが1/30、、
右下臼歯抜歯、、そして右上臼歯の治療、、、中、、、。
来週は型取りまでいくのだろうか、、、

ってことで、、いまだに一本も治療が終わっていません(ーー;)
先は長すぎる、、、朝からの休日の予定が立てられません、、以上。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
歯医者が駄目かも、、
ありがと~。医者通い、、かな~り時間が掛かりそうです。。
抜歯の影響でか?一本1ヶ月のペースみたいです、、、参りました(ーー;)
そうそう、、今更ながら1日3回の歯磨き、そしてブクブク系にて防菌も徹底と、、
寝しなの甘い物、、、我慢我慢です(^^ゞ

アストロ車検費用、
税金はどこも変わらないと思いますが8万前後。
車検手数料が8000円と車検代行屋さんよりリーズナブルなのと。
左右前後のブレーキ関係の脱着、調整&清掃(フルード交換)、その他点検調整で35000円。
もともと家族経営の工場なので工賃は、オッちゃん曰く「柳瀬の5分の1」くらいじゃない?っとのこと。
車検整備としてはこんなもんかなって感じです、青号も何も無ければ15は切るんじゃないでしょうか~・・・「な・に・も・な・け・れ・ば」 (^^ゞ

本日、無事の帰還を祈りますm(__)m
dragonfly 2007/03/08(Thu)15:28:37 編集
歯医者がよいですか~
お大事に~。歯医者って1日で全部やらないですよね~。
歯型とる時なんかは削って予備で埋めてまた1週間後とか。。その間に詰め物が取れたら沁みちゃったり^^;;

もう歯医者には行きたくないので1日3回ハミガキしています。

娘にも虫歯を作らないように徹底指導中です^^

所でアストロの車検。思ったより安く仕上がっていますね?
私は15万以上はするんじゃないかと覚悟している次第ですが。。。今日戻って来るはずです。

預ける時に「何もなければ木曜日にお渡しできます」よ。

「な・に・も・な・け・れ・ば」

を強調されましたけどね--;
2007/03/08(Thu)09:37:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP