忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の休日は夕方から釣りに行ってきた。

場所はお気に入り(便利なだけ)の「暁ふ頭公園」。
一昨年、昨年のデーターをみると、
この時期はセイゴ&フッコの数釣りが期待できる!!、、、、、、はず。




仕掛けは浮き釣り。

ルアーマンもちらほら!期待していいのかな~釣れるのかな~。
釣り始めはいつもワクワクだ。










羽田へ向かうジャンボジェット。
上手く撮ればUFOに見えるかなーーーーーー!?


すっかり暗くなってますwwwww

ええ、、釣り始めて2時間。アタリすらありません。

この段階で餌余りが気になりブッコミ仕掛けも投入。餌をたっぷり付けて投げ込んでおきます。

釣り始めて3時間、電気浮きは海中に!!
ビビビっと魚信が竿に。やっと掛かりましたが、、、手ごたえが小さい。
30センチほどのセイゴでしたが抜き上げ時に自動リリース(+_+)

ブッコミの方も無反応。


そして、、、☆










また君か!!




結局ボウズ。


今年はハズレ年なんかな、、どうもダメだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP