忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週目も暁ふ頭にカレイ狙いで釣行。

5e41b763.jpeg
一週間前よろ水色がだいぶソレっぽくなって期待。

昨年同時期にはカレイが釣れたし。

、、、、が!

いつものようにカレイは釣れず。




ただこの日はビックリな出来事が。



















b57a4621.jpeg
先週に続いて仕舞い間際に大きなアタリ。

途中までカレイか!!
っと期待できたけど、、、スルーーーっとバレたような感じになったり暴れたりで???な感じでやり取り上がってきたのがコイツ!!

ちょーーー怖い。

ここまででかい穴子は初めてだ。
触るのも躊躇してしまった。
帰宅後に〆た状態で92センチ。


279b1645.jpeg
ぶっといぞ!













8da0f31c.jpeg
まな板に乗りきらず捌くのに苦労してしまった(恥)

こやつの凄いところは胃袋の中から針が2本ほど出てきた。
ハリスが2号くらいの仕掛けかな?
最近こいつをバラシた釣り人が2名ほどいたようだ~。

ここの釣り場は万が一が数年に1度あるので大物仕掛けが有効ですよ~。それと磯網も必須です。





2011年、、、結論から言いますと乗っ込みカレイ狙いはこれにて終了となってしまった。
今期はいい情報もなかったしその後の情報もイマイチだったのでね。

また夜カレイに期待です。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いよいよ開幕か!?
ご無沙汰しております。

いよいよ夜カレイの季節ですね~。
実は、、、、一昨日に、、、、行ってきました~。
詳細は別途ブログにて。。

でっ、、穴子ですが。
単純に味は美味いですよ。
貪欲な食性のせいか、肉厚で脂も乗っていてね。
難点は冷めると皮がゴムのように、、、食べごたえが。

では元旦に(笑)
dragonfly 2011/12/31(Sat)12:18:31 編集
お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか?以前、夜カレイでコメントさせて頂いたマルです。

それにしても、でかい穴子ですね(驚)穴子で92㎝は初めて見ました。お味はどうでしたか?

ところで、やっと夜カレイ開幕したようです。僕も元日の夜行く予定です

ブログ更新期待しています
マル 2011/12/31(Sat)10:19:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP