忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [870]  [872]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。

とっくに明けていますが。

毎年恒例の?夜カレイ釣行の記録です。

12月30日。
正月休みに入ったのでゆっくり夜カレイへ。

いつもの常連さんと遭遇。今季は好調とのこと。



昨季と思えば十分な釣果ですな。
一匹は誰かが根掛かりした仕掛けを回収したら付いていたもの。

6匹。

1月1日。

テレビで相棒を観てから出発。到着したころには日付が変わってたけど。
いつものポイントが激混みだったので下に降りたポイント。



9匹。

1月2日。


メインポイントの裏で。
今日は渋いらしい。

7匹。

1月4日。

今日も激混み。
誰かネットで風潮してんかな~、ここ2~3年急激に混むようになったしゴミも増えたし、釣り人以外の人の邪魔になるんじゃないかと、、デリケートな場所なので気をつけてもらいたいです。

この日は下に降りるもイマイチ。

写真がないけど。 3匹。

1月7日。

仕事も始まっていますので休日前に夜カレイ。



型はやや大振りになってきた。
29センチを筆頭に6匹。

これから数は望めないものの型は良くなるかも!!っと期待したけど。
体力的な問題とあの大雪で釣りに行けず。。

あわせて31匹釣ったので今季は終了することにした~。
来季の30センチオーバーに期待して釣り残しときました(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP