忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春爛漫♪
昨日の休日は絶好の花見日和。
今年は2年ぶりに栃木の大平山へ。

過去にブログに書いたので特に無いけど(^_^;)
今回はとにかく陽気が最高!!桜も満開!!気持ちよかった。

赤ラインが桜街道





平日にも係わらずめちゃ混み。山頂付近の駐車場に入るのに1時間近くも。。。


山頂からの眺め。



絶景かな。絶景かな。

ココの茶屋で飯食って下山?
 
途中の風景。

麓へ枝垂れ桜を見に向かいます。

 

栃木名木100撰とか。。。

さて帰りま~す。
行きは高速、帰りは下道。のんびり行きます。

のどかです。

埼玉の桜の名所「権現堂」に寄り道したり。

 

あんなとこ、こんなとこ、、満足な管理人でした(笑)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
へへへっ
どもっ(^o^)

花見シーズンですね~。暖かい日が続いてるのでぼちぼち散り始めたましたが。今週いっぱいでしょうかね。
花の命は短いっすwww

色々チャレンジとな?頑張ってください。
dragonfly 2009/04/10(Fri)06:45:28 編集
ふふふ
お花見のシーズンインしましたね^^

私は色々新しい事にチャレンジ中^^
まだ風は冷たいですがもう少しでここにも桜前線届きそうです^^

しかし・・立派な桜ですね^^
らな☆ 2009/04/09(Thu)20:13:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP