忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月終わりだったかな。

今年2回目の海水浴。

館山の「沖の島」へ行ってきた。

P7310008.JPGオリンパスの防水カメラ大活躍、、、、、だった。

海中はうねりの影響か濁りが、、、。



でも海の中は快適。








スノーケル最高。P7310018.JPG



現地到着が13時過ぎなので日が暮れるまで海中散歩。











8月始め、、3回目の海水浴。

いつもの「沖の島」

この日は島の奥へ。P8080038.JPG



この辺も面白い。










上手く撮影出来なかったけど海の中もP8080040.JPG

この日は色々と観察できて最高~。

っとここで問題発生!!

いつの間にかにカメラが水没してた(笑)

防水カメラを過信しすぎてたようだ。。
(後に電気屋で確認したら数十分も水に浸かりっぱなしだと水没するのも無理がないとのこと)
あ~残念。



夜は館山花火大会だったんだよな。V9030100.JPG

携帯写メじゃ厳しいね。。

あぁ~デジカメがあればな~(-_-;)

帰りの大渋滞にはビビリましたが。。。








8月のお盆過ぎかな~。

4回目の海水浴。

いつものところ(笑)V9030109.JPG


この日も夕暮れまで。

タコ、、、捕まえたっと思ったら、、足をちぎって逃げてった。
足1本でも40センチ近いけどね。

毎回違う出来事&発見がある。
海って面白いな~。





9月になりました~。

やっぱり海へ。5回目の海水浴。


V9030116.JPGさすがに海水浴客も激減、、、。


この日も島の奥だったかな~。

今年は海水温が例年よりかなり高いので海は暖か。

最高!もう一回行けるか!!!???




















でっ、、、、、お彼岸も近い9月中旬、、、、行ってしまったのだ。

写真もないけど、、、海水浴客ってより簡易ダイビングに来てる人たちが数名いたかな。
まだ海水温は高いままだった。
この日は手前の人口磯を探索。
50オーバーの黒鯛が目の前を悠然と泳いでた!
日が短くなってきたので5時前には磯上がり。

今年の海水浴終了となりました~。
あぁ~~~楽しかった。、、、、、疲れたけどね~。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP