忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の声と同時に総理が退陣。
う~ん、、また振り出しかよ。はよう何とかせい!偉い人!
っと不安になってもしゃあないので昨日は釣りに行ってきた。

場所は本牧海釣り施設。
昨年の11月に一度行き、、撃沈したところだ。
今回はどうだろね。毎回釣りは行きの道中が楽しみだ。


朝日が~昇るから~起きるんじゃ~なくて~♪
目覚める~ときだから~旅ぃ~をする♪

自宅は毎度遅めの12時出発です(笑)スイスイの首都高。現地には1時間で到着。

堤防先端部に空きがあり釣り座を構えました。
狙いはアジ。底付近にサビキを落とします。



 

最近の大雨の影響か海の色が変です。
アタリはまったく。

夕マズメに期待です。
っと竿先はズンっと当たりました。
待望の良型のアジでした。

その後は、、、、。


別に大物狙いで胴付き仕掛けを落としといたんですが。
竿が海中に引き込まれるようなアタリ。
あわてて合わせを入れフィッシュオン!!
がっ、、、まったく動かない。地球を釣ったような感触。
あれ???
っと思った瞬間強烈に引きこんだ。
何んだ?
引きはかなりの大物。初めて味わう引きだ。

10分ちょい格闘してやっと水面近くまで上げてきた瞬間(濁りが強いので魚体な、未確認)、、、ずぼっ。。。

バラシちゃいました。
8号の針がまっすぐに伸ばされてやんの。。
逃した魚は大きかったっとは言うものの、、、本当に大きかった(+_+)残念。

んで、本日の釣果。
イワシ5匹
サッパ3匹
カマス1匹  どれもコマセ変えのため巻上げ中に上層部でヒット。


アジ1匹


アジ狙いなんで仕方が無いけど、、
渋いな~貧果ですわ、、、、、。

一応アジは活け〆。

このアジを釣るために、、、いくら使ってんだろ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP