忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の休みは天候不良の予報も何のその。
先週に続いて海水浴へ。

39216756.jpeg





おぉーーーー土砂降りじゃん(+_+)







っと一時は引き返そうと思ったけどwwww
だんだんと天気も回復してきた。

ff7a764d.jpeg




日ごろの行いが良いんだろうね!!
晴れてきたー。







4d575d56.jpeg



、、、先週と同じ館山の沖の島に到着。










a2ea599b.jpeg3309f76c.jpeg












先週見た海中の綺麗さに感動。
今回は水中メガネとスノーケリング?を購入してきたのだ。
やっぱ綺麗だね~。小魚も泳いでいて、ちょっとした海中散歩を楽しめた。
大満足だっ。
、、、、、ただ場所によりクラゲが尋常じゃないかも。


んでお決まり!?の釣りへ。
ここも前回と同じとこ。
先ずは企画の釣具屋でコマセ購入&情報収集。

どうやらソーダカツオ?マルソーダ?はここ数日不調のようだ。鰯はポツポツ、、、らしい。

5cb7fded.jpeg現地はカツオ狙いの人多数。
ただ自分が居た3時間ノーヒット。
カツオ祭りは終了したようだ、、、、。次の回遊に期待しようってとこでしょうか。

鰯も、、、コレだけしか釣れないし、、。
先週と比べて全体数も減ってたしサビキを見切ってたって感じ。

まぁ~海水浴メインなので良いけど、釣りメインだと、、埼玉から100数十キロ、、、辛い釣果かな。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP