忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [315]  [771]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は財布の紐が緩みますな~。

水曜日にアストロのドアロックアクチュエターが届いた。
んで金曜の夜に交換した~。
16ba01d2.jpeg














詳しくはこちらを見て→(過去の交換記事参照)もらって~。

訳あって、さくっと交換しました~。

って言うのもwww
2ヶ月くらい前に汎用品に変えてあったから(笑)

a6576aa7.jpeg見たことある?
某オクで左右2個分購入。
ストロークが短いのでロック、アンロックどちらかを諦めないと作動不能ですよん。
無事に取り付けしたんだけどさ~。
微調整している最中に両方ともシボン(笑)

笑っちゃうくらいあっけなく終わってしまった~wwww

んで放置してたんだけど。




4d3f9cdb.jpeg
キーレスをピッっとさせて鍵を鍵穴に差し込んでいる自分にアホじゃん!?

って馬鹿らしくなり新規購入したわけさぁ~(笑)

2個で1.8マンくらいかな。。。。
何気に高額だぜ~。






んで自棄になって(嘘)

899d3b06.jpeg




2年落ちだけど新品www







f1e95bae.jpeg

多機能で面白いね~。。










bd8ca3ba.jpeg
99y製の古いDVDナビが急に動かなくなったのでwww


安いポータブルナビ買ったぁ~。
これで道なき道を走ることも少なくなるだろうぉー。


小さいからステーをフロントウインドウに貼れるんじゃないかなぁ~

っと目論んでおりますよー。



買い物、、、楽しいね、、、、。
高速代に買い物代、、、、引き落としが怖いよーーーー(+_+)










拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やっぱりぃ~
アレ1個500円前後ですもんね~。
ついつい手が出ますよwww
汎用~社外品wwwwこの流れも王道っすよね(笑)
dragonfly 2010/08/05(Thu)22:10:21 編集
気持ちわかるわぁ~
やったやった
交換したらストローク足りないwww
結局純正ぽい社外wwwwwww
だらだらの中の人 2010/08/05(Thu)10:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP