忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方、
いいタイミングで暇が出来たので屋上へ写真を撮りに。

             

雲が何とも綺麗でした。


2枚繋げてみたけど、、ズレてる、、、ちょっと加工ミスですな(笑)
まぁー大雑把なもんで(^^ゞ


お月さんも
 

うさぎが餅突いてるっしょ(^_^;)

拍手

PR
日曜日のノンビリした午前中・・・

バタバタバタバタ、、、、

自宅上空をけたたましい音が通り過ぎます。



この柄は陸上自衛隊でしょうか?
綺麗な編隊を組んで移動してました。



ちょっと、、いいかも!!



仕事前のひと時、少しだけテンション上がりました。
まっ、それだけだけどさっ




そういえば、
いつの間にかに富士山が見える季節になりましたよ。







拍手

そうそう!約1ヶ月ぶりにアストロの給油をした。
なんだかまた石油が値上げするようですね。
今回はセルフで146円(ハイオク)。
次回は、、いくらになるんやろコワー

この1ヶ月は街乗りのみで177キロ走行。

ハイオク39.14L給油。

燃費4.52キロ。

おっ
やっぱエアコン使わなくなると伸びるね~



拍手

先日のボクシング世界戦での愚行の審判が協会より下った。

やっぱ元凶は〇郎さんでしょう!!
yahooニュースより抜粋。

「安河内剛事務局長はこれまでの問題行動を加味したとし、「威嚇、恫喝(どうかつ)。チーフセコンドとしてあるまじき行為」と非難。」


40過ぎのおっちゃんが子供と同レベルじゃね、、

みっともない!!

そして今回の処分に対してのコメント、、
自分のしたことには反省しているようですが、
息子、大〇選手に対しての処分は「重すぎる」とコメントしたそうな。。

親としてだろうけど、、、

処分が出る前にマスコミ集めて土下座でも何でもすりゃ、少しは同情もしたんだけどね、

やっぱアホやで。。

拍手

今日はいまどき珍しい仕様の車を目撃です。


じゃ~~~~~ん!!




タクシーや公用車だと普通なことですが、
一般の乗用車のフェンダーミラー仕様です。
20年位前までは法規制で当たり前のフェンダーミラーですが
さすがに珍しいなぁー
オプションで付けたのだろうけど、、車のデザインとマッチしてない。。
確かにドアミラーより後方確認しやすかった記憶もあるけどね。
って言うか当方、、、フェンダーミラーからドアミラーの時代へ移り変わった狭間の世代(笑)
当時の家の親父の車がカリーナ(とうぜんフェンダーミラー)。免許取立ての頃はそれで練習したんだよね。
そして初めての愛車カローラレビンGT-Z(4A-GZE)へ。。。
今では当たり前のドアミラー、、、非常に乗りづらかった記憶があります。

でも、、、やっぱ変だな

拍手

まっ、、どうでも良い内容なんだけどさ(^^ゞ




とあるスーパーの狭い駐車場、、、
ここまで豪快に止められる運転手に・・・・・拍手!?
向こうの車、、出れねぇーじゃん(^_^;)

拍手

止まってる、Cだかkだか分からないけど〇-1500


ええなー!!
毎日のように通るけど、、毎度ヨダレ物ですわ。。
カクカクだから~95yでしょうかね。

欲しぃーーーーーーーーー!!

拍手

いやぁ~昨夜と今夜は踊る大捜査線。
すっかりお茶の間のヒトになってしまった。
面白かったー!!

舞台はお台場、
去年の記事のこの場所・・・、この記事のトップの画像のとこ、、、
ちょうど「すみれ」さんが撃たれた場所だよ。
そう!そんな感じでウンチクたれてたら、、、



ゴーーーーーーーーン!!!




頭から街灯にぶつかったんだよな、、、(ーー;)
夜景も綺麗だったけど、、、
目の前は星が飛んでたっけな~


それにしても「長さん」の演技、、、、泣けたなぁー

拍手

亀弟君、、、何ですか今日の試合??

ロッキー・ザ・ファイナルは確かに泣けました、、それも号泣しました

ロッキー観すぎじゃない??
いくらなんでも投げちゃいかんよー(ーー;)キミーwwwwwwwww
世界挑戦はちと早すぎましたね。
金のなる木なんだろうけど
精神的に若すぎましたな

拍手

意味は無いけど(笑)

この歳のなると、侘び寂びってのも興味が。
自分の愛車アストロも良い感じに仕上がってきました。


苔むした愛車。
おーい!お茶!!

これは放置で今後を見守りたいと思います(笑)

拍手

忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP