忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、今週と2週続けて放送されたマトリックスシリーズ。

今回こそは内容を理解しようと真剣に観ましたが、、、

どうもオイラの頭じゃ理解できません。

時間損した。

拍手

PR
1ヶ月ちょいぶりにアストロにガソリン食わしてやった。
壊れかけの燃料計は半分を切っていた。
泣け無しの諭吉さん。。さようなら(ToT)/~~~

56.03㍑(ハイオク、ℓ170円)で給油ストップ、、、満タンに出来なかったわ(悲)

今年は遠出できんなー

拍手

えっ?えっ?えっ?

何??

何???

・・・ドラマ「ホカベン」の最終回、、、

ったく!寝込み悪い終わり方だっ



拍手

コンビニでペプシの新しいのが売ってた。

試してみよう。



まんま!炭酸入りのブルーハワイ。。
舌も不健康な色になるぜ(笑)

拍手


愛車のアストロ、、、、もうルーフ部分がボロボロや(ToT)






せめて綺麗に剥げてくれたら良かったんだけど
、、虫食いのようだと見っともないたらありゃしないぜ、、、wwww

拍手

さてさて休日はまた雨でした。
先週は気持ち良く晴れたんだが、、このところ休みのたびに雨雨雨。

って事で久々に劇場へ。

話題の映画「隠し砦の三悪人」を観に行った。

黒澤監督の隠し砦の三悪人のリメイク版で、この映画を参考にスターウォーズが出来たらしい、すごく楽しみだっ。



期待通りなのかそうでないのか、、まぁ~面白かった。
内容は、、、書くのは止めておこう。

何故か続けて「相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」も観てしまった(^^ゞ

これはテレビドラマの劇場版で、、、テレビ版は、、、実は観た事が無い(^^ゞ
スリリングな展開!!引き込まれたわ。
こちらも詳しくは止めておこう。

傷だらけの天使や熱中時代の若い頃も良かったけど、再ブレークの水谷豊もいいね!!


にしても、、、けつが痛い一日だったぜっ。



拍手

昨日梅雨入りした関東地方。。
2~3日前の予報では今日は晴れの予報だった。
週に一度の休日、、、何故に雨が(ーー;)
また散財な一日になりそうじゃのぉ、、、、。

拍手

激務なGWも終わり、やぁ~っとノンビリな時間が取れました。
、、って時間は沢山あったけど(^_^;)
疲れちまって疲れちまって。

さて先日の休日は潮もサゲサゲで絶好の貝掘り日和。
行ってきましたよー!三番瀬へ。(詳しいポイントはどのサイトも伏せてるので伏せておきます~)


ここは車から2~3キロほどテクテク歩くんだな~

行きはよいよい帰りは、、、、。
めちゃ疲れます(^_^;)

3時間ほど掘ってコレだけ獲れました。
 


いやぁ~大漁大漁☆
疲れたけど貝堀は楽しいぞぉ。











家に帰ってさっそく焼いてみた。


じゅーーーーーーーーーーーーーーーっ。
あたりに磯の香ばしい匂いが。。


パカっ。


身はぷっくり。
醤油を垂らしてみよう。




焼けてきた焼けてきた。



なかなか美味だぞぉ~。

拍手

久々にスパイ衛星を起動させてみた(笑)
更新されてるやん☆


やっと愛車のアストロが写るようになったぜ。




ちなみに少し前まで前の車でした。








拍手

ぽかぽか陽気な休日。
先日、あさり掘りへ行った三番瀬へ向かうことにした。
現場近くの駐車ポイントへ
がっ、、、いつもと様子がへんだ。
駐車している車にお上のお札はペタペタ(ーー;)こりゃイカンぞ。
ってことで安全なポイントへ場所移動。
昨年行った船橋三番瀬公園へ。
 
平日にもかかわらず有料駐車場は激混み、、、やっぱシーズンだね。
時間も無いのでとっとと入場料を払い潮干狩り場へ。
アサリの買取価格はキロ600円。
当然どっかから持ってきた物を蒔いてある、、と思う。
出るわ出るわ!10分ほどで3キロほど収獲。。
こんなのツマラナイ(ーー;)
アサリ掘りは宝探し的な要素がなきゃ、、、
3キロも要らないので大粒を厳選して1キロ持ち帰ることにした。

とりあえずオカズはキープ出来たので、
近くの大アサリ(ホンビノス)ポイントへ。
ここは天然地場物のブツが。。
潮も満ち始めて時間がなかったが
まずまずな収獲でした。

 
アサリな有料、、ホンノビスは無料。

次回からは無料ポイントに行こっと。コッチの方が面白いわ。

しかしアサリ掘りは疲れるな、、、足腰ガクガクだ。

クラゲだ。

拍手

忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP