忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月22日、歯科医へ検診に行く。今日で三回目の検診である。

今回は上顎側のクリーニング。
予約の時間の9時に治療?開始。・・・・15分ほどで終わる。
相変わらず細切れな治療方針だ。
でっ、、次回は、、、何て言い出すので(ーー;)

また半年後の定期検診に伺うので今回で終了っと伝える。

これにて定期検診終了です(笑)

さて話は戻って前日の仕事終わり頃から身体に異変が、、、
寒い、、寒い、、、なんか関節の節々も痛いような。
そして何よりも胃腸の調子が変になりました。

夜中になり腸の調子が一段と悪く、、
一時間毎にトイレへ直行・・・漏らしそうです(ToT)

一昨年の悪夢が、、、。

どうやら風邪菌がまた胃腸を直撃したようです。

歯医者を後に、今度は自宅近くの個人医院へ。
大きな病院は混雑が予想されるので薬を貰うためなら個人医院が最適です。
案の定、9時半開院で到着したのが45分。
自分が1番乗りでした!!、、嬉しくも無いけど。

問診もさくさくと、、触診もさくさくと、、、小回りが利くのが個人医院の良いとこです。

下痢がひどいと話しておいたので、

先生から「1本いっとく!?」

私 「お願いします!」

ついにこの時が!!
















人生初めての点滴です。初点滴です!!

奥の小部屋に通されベッドに横たわり、、ズボンを、、、いや、、、腕をまくり点滴開始です。

点滴中はやることが無いので退屈だ。
天井の一点を見つめ考え事でもすることにした。。
う~ん、、、何も出てこない。。
チッチッチッチ、時計の音だけがする。ちょうど10時を指している。
チッチッチッ、、、、時間はなかなか進まない、、まだ10時だ。。
目を閉じて時間が過ぎるのを待つとしよう。
チッチッチッチ、、、もう30分は経ったろう。時計を見るとまだ10時だ、、、、。

おかしい!
掛け時計を見てみると確かに10時のままだ。
ただ良く見ると秒針が上がりきってないようでチッチッチッっと頑張っているだけだった。
何だか騙されてるんだか喜んで良いのだか、、、。

まっ初点滴だから良いや。

病院をあとにしてからはバタンキュウ(古っ)、、、折角の休日は予定も丸潰れ(ーー;)
トイレと布団の往復で散々な一日となりました。お尻も痛いし、、、。
でも休みの間に病気治せて良かったわ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP