忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の休みも釣りに行って来ました。
昨年の秋から毎週のように釣りです。
そして8月の海水浴から毎週のように「海」に来ています(笑)

今回もいつものお気に入りのポイントに入ります。



今日こそは本命を!!いつもの様に釣り始めの頃は気合が入ります。




・・・・・そして何時ものようにお友達がくっ付いてきます・・・・



この人でなしがぁー、、、。



何事も無く今日も日が暮れる。。いつもの事です。慣れました。

陽が落ちた頃にやっとアタリが、本命ではなくハゼでした。
やっとボウズ逃れです。貴重な一匹です。
大事に水汲みバケツにキープして、急いで仕掛けにエサをつけ釣れたであろうポイントにエサを投げ入れます。
すると後ろの方でガサッっと音が、、、
人は誰も居ない公園、、他所のこの手の場所には色々な噂もあります。
ついに見てはイケナイ者を見てしまうのか、、、おののきながら音のした方へ振り返ります。。

猫でした(^_^;)良かった。。


がっ!何かをくわえています。
それはピチピチしています、、、、、。

ゴラァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァ


貴重な釣果を、、、まだ写真も撮ってないのに、、、。
コイツが犯人だっ!


お魚くわえたドラ猫♪おいかけてぇ~♪


年甲斐も無く取り返しに追いかけました(笑)

歯型がくっきり、撮影後に猫へ贈呈

う~ん、、なんだか空しくなったので撤収です。


っとここで普段なら帰るのですが、実は某情報を元に調査したいポイントがありましたので移動です。














場所は言えません。某所です。本命狙いで夜釣りに入ります。

そして残り少ないエサで調査に入りました。ネットで見かけた某情報の真否はいかに!?

ポイントとはいえ海は広い、魚の付き場所を探りながらの釣りです。
1時間ほどした頃でしょうか、
竿先がクンクンっとお辞儀をします。来た!!
少し時間を置いてからゆっくりを巻き上げます。
何か付いてる!ビクビク動いてる。
そして水面に上がってきたのは『本命』でした!!
この2ヶ月コイツの顔を拝む為に釣り場通いしていた大本命です(泣)
やっと釣れたよ~(ToT)感動でした。。(記念に写真は沢山撮った♪)

それにしても居るところには居るんだね。
立て続けに4匹も釣れてしまったよ。

釣り場での写真は掲載無し。


やったよ!自分!嬉しぃ~っ!



煮付けにして美味しく頂きましたm(__)m





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うりゃさん、どもです。
日立ですか!!
カレイの聖地じゃないですか♪行ってみたい(^o^)
って夜釣りは辛いっすよ~。まだ駆け出しなもんで(^^ゞ
でも日立に鹿嶋港は夢のポイント。いつかは!
今シーズンは湾奥の戻りカレイまで攻めたいので来シーズンは腕を上げて乗り込みまっせぇー(^o^)丿
それにしても48㌢は魅力的です。ヘナヘナ初心者投げ竿じゃ厳しいそうですね(^_^;)
dragonfly 2008/01/19(Sat)00:25:29 編集
無題
今頃だったら日立の第5埠頭まで足伸ばしたら?
夜釣りメインだけど48センチマコガレイの実績あるよ
赤イソでどぞ、ポイントは教えてあげるwww
うりゃ 2008/01/18(Fri)10:13:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP