忍者ブログ
Acar & angler・・・・自由、、気ままな日記
mini BBS
管理人のdragonflyです。 ブログにBBS?ちょっと疑問に思いましたが、気まぐれで設置。お気軽に書き込みしてくださいな。
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
dragonfly
HP:
性別:
男性
職業:
自由
趣味:
色々
クリック!!
最新TB
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
天気予報

-天気予報コム-
フリーエリア
なかのひと
FX NEWS

-外国為替-
忍者アナライズ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!でたっ!

 


あずき。。。


毎度ペプシ開発チームの遊び心には驚かされますわwwww
飲み干すのに一晩かかったわ(笑)

拍手

PR
コカ・コーラ ゼロのサイトに面白いのがある。

コカコーラ ゼロ

テレビCMに出ている中田英寿の顔の部分に自分の顔を貼り付けられるんだ。それも動画だ。



素晴しい肉体になったぞーオレ(笑)

拍手

夏は繁忙期ですわ。
忙しいぃーーーーー(+_+)

休みの日は天気がイマイチだし。


とりあえず、大人でも『がっつり』ですわ!!

                

大迫力ですな光景ですなwwww

拍手

お台場に実物大のガンダムがあるって事なので見に行ってきた。


あ、あれが連邦軍の新型モビルスーツか!?

                


                 


後姿。


                 


近づいてみよう。


 


でかっ。そしてリアル!!



 


色んな角度で撮ってみた。


 


沢山撮った。


 

まだまだあるんだけどwwwww
似た様なのばかり(笑)


    

流石に全部は無理。このへんで止めとく。


こ、こいつ動くのか!?





拍手

先日の房総ドライブの燃費計算をしてみた。

っとその前の軽井沢ドライブ後の燃費も計算してみた。

軽井沢ドライブ後の2週は地元のみの街乗り。
街乗りが多いので一番大事な燃費計算だったりする。

2週で128キロほど走行。
給油は36.62㍑


出た!!    3.49㌔
ありゃ~イマイチな結果だっ(笑)

んで房総ドライブ時の計算。

245キロ走行。
給油は36.8㍑

ほい!!    6.65㌔

高速走ったので当たり前だけど、まあまあな結果だね。
オイル交換時にシールコートを入れたので油圧も上がってたけど、
変な方に行かなくて良かったって感じ。


拍手

ってことでドライブに。
千葉の房総方面を快調に南下しま~す。



都内の一般道は激混みでしたが高速は平日なのでスイスイ~
っとあっという間に目的地の「漁師料理 かなや」へ到着です


ここは初めて来る場所です。
周りのロケーションもまずまず。

 
梅雨明けしたので天気最高!!

店内でも平日なので比較的に空いていたのか?オーシャンビューの良い席に座れた♪



対岸は三浦半島。東京湾でも一番狭いところ。湾奥へ出入りする大型船がひっきりなし。
なかなか壮観な光景っすよ。

さて注文したのは。

 

貝焼きAセット1890円

 


天盛丼 1150円



おばけ海老天丼 2830円




、、、、よく考えてみると、どれも房総地魚って感じじゃないけど(笑)
この景色を眺めながらの食事は価値のあるものです。









ビバ房総!最高!!。










そして浜辺へ。



ここは保田の先のお気に入りの海岸。やっぱ平日なもんで誰もいない。











プライベートビーチですわ。







泳いでいたらイカの卵発見!!



孵化したイカが見えるよ↑





ビバ海水浴!最高!!。








釣りもしたくなったので。





一投目からシロギスが釣れたけど、、、、後が続かずwwww



ビバ釣り!、、、、に成らず!残念(笑)。


勝山で見かけた巨人。




巨人がくつろいでます~(^_^;)


っとまぁ~日付が変わる前に帰宅。

夏初日。満足な一日でした。。。


、、、、、そうそうワコーズのシールコートのインプレ?
まだ見てないわwwww





拍手

この間の休日は天気も良いし海でも行くかーー!
っと気合が入ったけど、半端な時間に用事が入り断念。

こうなりゃ~アメリカンな大型スーパーに行くしかないでしょー。

でっ、行ってきましたオープン初日(笑)

感想、、、




買い物カートでかっ!!!ほんと!!アメリカンだこと。。




期待していたカー用品。
これだけかい、、、。
ちょいガッカリ。

自分も持ってる赤い高級風工具箱が売ってた。
ここで仕入れて某オクに流せば1000円ちょいは儲かるな~、、、
面倒臭いけど。
などと思いながら定番のオイル購入。



12本入りで3500円切ってたな~。
安いようだけど、、、実はホムセンのもっと安い〇グマオイルや広告の品980円「カストロー〇XLX」を使ってたりする(笑)
どうせ半年毎に交換しちゃうし何だっていいさ~的で。


まっ、、そんなとこで。終わり。



拍手

44
先週末、地元で祭り。
仕入れの時間をちょいと割いて寄り道してみた。

                

ロン毛の獅子がロックしてるのさぁー(笑)

                 


って地元民に愛される由緒正しいお祭りですわ。

拍手

・・・・割と地元にコストコが出来たので。
とりあえず会員登録だけしてきた。(有料)



目当てはカー用品かな。当面は激混みするだろうから落ち着いたら行こうって感じです。






拍手

携帯電話のビデオ機能を使って撮影してみた。

 

ウーハーの音がどこまで再現できるかと思ったけど、、、ちょいと無理があったようです(笑)

拍手

忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP